プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

今日は  ネタ  がありません


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


リアルでちょっとにいってきました。
お台場のほうまでスイスイスイっとcc= cc=┌( ・_・)┘

ぼーーーーーーーっと海を見ながらイロイロかんがえちゃったり・・・  ( ̄▽ ̄;)!!




ちょっと悩みがあって・・・ ( ̄ー+ ̄)y-'~~~  タバコすいながらボケっとしました@@;




夕方スギにリネINして「ハイネにいくぞ」となり遠足へ@w@
20050501043949s.jpg



なんですか、このmob  はげしくキモイwwwww
今日、ジョーと米PTにシリエルで参加。
たぶん今日が初だよね、このキャラとPTするのΣ(ノ▼ο▼)ノ フォフォオ

20050430040309s.jpg

これは傲慢の何階だったかな(>_<")忘れちゃった。


PT解散後、地味にゆっくりためた材料で青チュニ60%をつくることに・・・。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


20050430040546s.jpg





成功シマシタ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


無事に青チュニ売れて感動><。
露店をウロウロしてると目につく店が!!!!



ウルフネックレス30k

(゜ー゜)ニヤリ   買うっきゃない!w

20050430041041s.jpg



名前どうしよう( ̄へ ̄|||) ウーン


(;゜ロ゜)ハッ  「友人ザグレブがINしました」
これはもう、名付け親になってもらいましょう、とお願いしました。


20050430041230s.jpg



「少年態 うぇ草」ケテイ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


それからDVCへ。
20050430041501s.jpg


・・・・。


ウイロースタッフ・・・



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



メインキャラのlvをあげたくなりすちでIN→(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

PTのお誘いががががhhhhh
興奮してきましたε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
野良PT2回はいって大満足(*゜ー゜*)ンフ



夜にINして、身内でDVCいくか?と。
そのまえに決闘場で遊びましょ♪


やっぱり倒れる運命なのね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


 20050429111738s.jpg


わちYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEを満喫し、4人でDVCへ


思ったより空いてたよ?(ノ*゜▽゜)ノ フォオオオ



20050429112201s.jpg


メンバー紹介ほんとドジなシリエル、癒し系だよねのポロフ(ポロフ)、いつも廃テンションのダンサー、wwwwwwwのWL 4名で突撃です。
狩りちゅーに「リネージュ2しりとり」がはじまったw
槍少数PTなのにしりとり( ̄へ ̄|||) むっちゃ必死です

20050429113029s.jpg


はい、aniki失格!1回目で




    つけんなよwwwww


地味に盛り上がりました。

てか、上の画像のあたしのmpみてください!
むっちゃマックスでしょ??QKなしでガンガン狩れますから。
ほんとみんな上手です(⌒^⌒)b 
安心して見守りながらヒールできます。


これからも一緒に狩りできる時間が続きますように・・・。
ひさしぶりにシリエルキャラ
lvあぽ@@v やっと64だよ?><。長かったぁ。
スキル取得にDEギルドへ→。
20050428043303s.jpg


とりあえずボコるw

それからザグとDVCでペア?♪
なんでか寝てます@@;たよりない相方ですね(。´・(ェ)・)シュン
20050428043526s.jpg


すわりながら「zzzzz」 OTZ

ペアも終わり、今度はあたしから、ザグに決闘の申し込み(*´ェ`



本気じゃなくてオモチャの武器で決闘だ>w<



20050428043854s.jpg




これがですね・・・



数分後には・・・・


やっぱり・・・



20050428043824s.jpg



こうなるわけで;


夜中はすちのクランのクラハンです (*・Д・)ノワショイ

20050428044049s.jpg

まちぼうけのaniki
露店の看板が泣かせます><。

今日は傲慢5Fでウッシッシツアー(ぁw
一番ウッシッシなのはこのかたです・・・・
    ↓



    ↓



20050428044257s.jpg


mmmmmmmmmmmmmmmmmmm  (ももたんがマッヒッヒ@@
フォフォフォ みなぎったZEEEEEw  日記のネタでGJ(ぁw


クラハン解散になり、ネロに用事がありギランへもどりました。



やっぱり・・・



こうなるわけで・・




20050428044602s.jpg




ピヨピヨ・・・   T-T シールドスタンTUEEEEEEです。。;
久しぶりにすちで野良PT参加。
anikiにお誘いうけたんですけどね(*´ェ` ありが?♪
めっちゃ楽しかった>w<b  PTチャ盛り上がりすぎですw
PT解散後、別PTのドワさんがいなくなって、途中参加してきました@w@*

それからログアウトズキュン→。

まったりしてまたINすると、ザグから「アンタラスクエやるぞ」と。フオフォフォフォ
「やるやるー♪」と。途中やっぱり面倒で壊れ気味な二人@@;
鏡のハリツリザマンオバドロを倒しにむかう途中こんなmobを発見・・・・。
20050427020942s.jpg

でかっ・・・・。
二人でつっこみ倒したZEEEEEEE   わちTUEEEEEE(ちがっ
それから最後のアビスジェルを倒しにDVへ????フォオオ


20050427021617s.jpg


ほんとにおつかれっしたぁ!
その後ギランにもどり、健康さんにwisしてみた@@;

「クエストおわったよ」「いま決闘場ー。」





いくっきゃねぇええ。


たしか前回の決闘で負けた記憶がががghhhhh
今日は勝っちゃうから>w<グフフ

もちろん健康さんに勝ち、その場にいたクラメンと友達も
皆殺しうぇwwww(壊
20050427091213s.jpg

(ごめんなさい;;上のSSは嘘ですhhhh)ネタSSでw

いつのまにかヒーラー狩り@ロ@;
逃げてぇ?9ちゃんhhhhh
20050427091631s.jpg

必死に逃げる9ちゃんの図wかわいい>w<* ニゲテニゲテw


20050427091839s.jpg


↑途中参加の宝箱くん
どこにいるかわかるかな??
みんなのアイドルでした@w@;みんなに囲まれちゃってます




でも・・・



あのですね・・・・






20050427092202s.jpg





自分死にすぎですから
身内PTで昨日の深夜傲慢へ・・・・
anikiが途中から「文字が打てない」と@ロ@ありゃりゃ
打てないならマクロつくろうと・・。
20050425193037s.jpg

文字打てないんだYOのマクロ連呼ww
aniki廃テンション(ゴメンネ、めっちゃワラッタw)

さて本日は久しぶりに野良PT参加→。傲慢PTです@w@
20050425193258s.jpg

シリエル眠くなりますhhhhhh (ねませんけどね@@;

野良PTも終わりギランへもどると、エルダーとビショのお友達がいました。
ビショさんが「オークに囲まれてPTしてみたい」と。早速募集シャウト♪
PTマッチからwisしたり、友達リストからさがしたりでなんとかPT完成。
20050425193615s.jpg


とにかく
アツイwwww

むっちゃ盛り上がってます (*・Д・)ノワショイ
「ウオク・シリエル・エルダー・ビショ」と完璧です@@v

どこ目指す??

心臓ダロwwwww

さすがオークさん(*´ェ` アツイwww

20050425194007s.jpg


もうリアルでわらっちゃいました。。;


20050425194057s.jpg

時間的に橋までになったけど、めっちゃみなぎりましたw
次回は傲慢何階までいけるか兄弟!のPTを作ろうとみんなで
話しましたw  近いうちにぜひぜひ>w<b
20050425194714s.jpg


おつかれっした!








ギランでよく放置してることが多いんですね・・・
きがつくと・・・・


・・・・・・・・・・。




・・・・・!!!!!

20050425194325s.jpg






撒くなwwww

(SSは前にとったやつですけどw)
無所属になりました。
20050424033910s.jpg

クラチャがないって寂しいですね@@;

今日も元気にDVC槍PT ザ  少数で55です。
メンバー紹介→実は癒し系?のプロフさん。ニン!のWLさん。最近マヒ解除早くなったシリエル。
この3名です@w@;    シリエルはあたしですが (*´・д・)
3人でDVC、しかも槍でシリエルmpもつの?と思う人がいると思いますがもつんですよ。
プロフさんのスーパーヒールとWLさんの上手な引きでmpもつんですねエ@@v
3人で狩り狩りしてると青チュニゲト!ウホ@x@; ンマー>w<*
あたしとプロフさんは青ローブきてるので、WLさんに試着をたのんでみた。
20050424035042s.jpg

上はローブ下は青重「下がオムツみたい;」と。なるる・・
そうみえるかもシレナイ (*・Д・)ノワショイ

狩りも終わり本日メインの戦争!フォオオオオ
今回は防衛のお手伝いをすることにしました...φ(´ー`*)ンフ
何回死んだかなぁ。すちで戦争参加は初です。正直怖かったw
なんとか防衛できることができて無事終了。お疲れサマでした。

それから野良PTに入り、PT終了後面白いもの発見。
ギランの北通路にいる「壁ぎわドワーズ」の看板・・・。
ドンマイwwwwって言いたくなりました><。

20050424042536s.jpg
ガンバレ!

またウロウロしてると・・・今度はドワ爺さん発見。
ショータイム中らしいです@@;

20050424042655s.jpg

ドワ爺さんかわいい(*´ェ`*  癒されましたぁ。
かわいいダンスありが?♪
夢にでてきそうなほどキモーイmobをご紹介@@
20050423032642s.jpg

はい、こわいですねhhhhhh    DVCにいるmobですw

なななんと今日はすちクランレイドボスツアー
これは参加するっきゃないZEということで夜9時集合!
はじめての参加でイロイロとanikiとももんにおしえてもらい、いざレイドボスへフォオオオ
20050423033055s.jpg

こんだけ人数いたら最低の画面にしなきゃ重いですhhhhh 
こういうイベントっていいですね@@v
次回からはむっちゃ参加しますぜ>w<*みんなまとまってるからやりやすかったです。
20050423033357s.jpg

20050423033438s.jpg

ハっときずくと沈黙ちゅ?のふたり発見@@;

20050423033541s.jpg

20050423033611s.jpg



しゃべるな!ってことなのかな(ぁw冗談です;

レイドツアーたのしかったぁ>w<*
このクラン大好きだにょおおおぅぅ?(*´ェ`*

みんなのアイドル?ベッキオ発見 ツーショットゲト!
20050423033854s.jpg


アイドルナノカ・・・?


そういえば土曜日戦争だったな・・・・。
戦争かぁ?@@` 今回は友達がきてくれるんで参加するけど
次回からは参加しないかも。
いろいろ考えちゅーです。@w@;
はい。OE失敗しました。
武器といえばドワがもってるAOBGアックスだけですhhhh
個人的にシリエルはマナアポがいいな。武器と杖あるのが1番かも@ロ@;
よく槍PTに参加してるのもあるんですけどね。。
あとウオクさんとのPTですと、¥がフォカ ガイ レイジ エンパするので杖もてるとmp管理
できやすいです(あくまでも個人的な意見ですw)

さてさて燃えちったCクリをさばいておもいました。グール+3を15mでかったんですが
Cクリをさばいても15mになんかなりませんhhhhh
激ヤバじゃないですか・・・   引退ッスカ・・・  ぇぇぇ と脳裏がよぎると
「こんなことでへこむな」と友達が倉庫整理するべ、と。
おお(*´ェ`  その手があったかぁ
C3用にとっておいた オリ P 骨粉 鉄鋼 ミス石 モロモロ 売りまくりです><。
すっちの倉庫も整理し、シリエルとドワと燃えたCクリあわせ総額9m フォオオオオ
グールにはまだまだ届きません><。 その友達から6m借りました。すまんのう 

今度は杖さがし→。 売りがありませんhhhhh
お@@; パァグリオアックス 発見ふぉおおおおお 8mでしたが買いました。
予算が15mだったので、あまった分お金を友達に返金 本当にありがとね><。
次はオプションでマナアポつけなきゃ。。
露店をみましたが赤石ステップ7の売りがなく自力で石アポだ!ウオオオオオ
レベルてきにドムナイトがいいかな?・・・さっそく移動 ヲオオオオ
必殺ルーツ狩りっすよ>w<b
20050422085954s.jpg

その前に石をもらわねば><;
ルーツ狩りよーいドン!


20050422091852s.jpg

ソロです。むっちゃ火力なさすぎ・・・しかもルーツ1回で決まらない@@;
ほんと必死杉><。吠えたくなったので、吠えましたw

20050422092114s.jpg

なんとかステップ3キタワー。
そのあとモクモクとソロ。なんとかステップ5までキター (*・Д・)ノワショイ
やっぱりソロは萎えるね><。ていうか、火力ほんとなさすぎ。
ステップ5からなかなかステップアポにならない@w@;

こ・・・これはwisだ!@ロ@;
はい、きました。助っ人(*´ェ`*ほんとありがとでした。
20050422092713s.jpg

ちょー眠かったらしく「人ずかいあらいなァ」といわれちゃいましたが><。お手伝いしてくれると  ありが?♪
長い時間狩り狩り@@
すると「もう限界 ネムイ」と。ごめんね><。ねむいのにありがと。「石渡すね」「ぅんぅん」
「ほんとありがと。ソロでがんばるじぇ。おやすみ」「お前石ちゃんとみたか?」「?」
・・・・・!!!!!

ステップ7キタワー
まじで感激しました><bbb

ギランにもどりCジェム買ってパァグリオアックス マナアポキター キチャッタワー

ほんとお手伝いありがとございました><。

このシリエルキャラみかけたら声かけてね@@v
ホントまぬけですがこれからもよろしくです>w<*
ちょっとだけテンション↓です@@;
理由はあとあと書きますが・・・lllll

お昼スギにオークPTに誘われ兄弟の絆を拝見したいな、とシリエルで参加。
兄弟ステキです>w<bbb
ていうか、本当にみなさん仲がいいんですね@@
PTも解散になり「シリエルPTありませんか?」とシャウトしてみました。。
wisの量ガガガガghhhhh  モテモテ(ちが
DVCの槍PTに混ぜていただきました@@v
FAさんが上手でビショさんのスーパーヒールで安定した狩りができました。ちょー余裕すぎるぐらいw
ビショさんのヒール回復量すごすぎです@@;鬼です>w<*
PT解散になり、ログアウト。

夜にまたIN→。
ザグとDVC槍野良PTにすいっちで参加。んーやっぱり混んでますね;
そんな時はドワ爺さんのかわいい顔で癒されましょう(*´ェ`
20050421085505s.jpg


坂下の部屋があき、そこで狩り狩り (*・Д・)ノワショイ
すごく火力モリモリ@@

20050421085407s.jpg



ここまでは平和だったんです;;
あたしのシリエル+3グール杖マナアポ付なんですね。
+4にして魔力アポしてみたくOEに挑戦(ぐは
気持ち的には成功していやっはー!だったんですが・・・それが見事に燃えました20050421122236s.jpg


ひさしぶりに凹凹凹うりゃぁぁああ  うぇwwww
☆血盟lv4クエスト☆の巻
20050420041510s.jpg

今日のメンバー紹介といってもクラン員さんです@@v
anikiザグレブがクエのすすめかたを教えてくれてスムーズに進行→。
ももたん毒毒ピッピだけど頑張ったね><;
20050420041955s.jpg

30分でクエストクリア
みなさんおつかれさま@@v これからも頑張っていこうね
(一人戦争戦争ってみなぎってる人いますが・・・・w)
無事クエスト終了。んーザグレブ誘ってDVCでもいこっかな「ごはんたべきていい?」(ザグ)
「いいよ@@;」(今からごはんですか・x・;)
夜中(2時半)のDVCはすいてますね。暴れたい放題です(ぁw
20050420042533s.jpg

ザグレブのテンションもあがり盛り上がってきました(タブンw
1時間ぐらいペアしてお互いに睡魔がっがががががhhhh
「最後に決闘してねるべ」(ザグ)「のぞむところだ(ぉ」
さすがにlv離れてるだけあって必殺ルーツがまったくきかない@@;
エンパの意味あるんですかね(・x・?ルーツきても相手は槍マン@ロ@クァちょー無意味・・。
ヒールもキャンセル、睡眠ルーツまったくきかない・・・。
どうすっぺぇぇえ><;;
あーーーーーっとう間に横になっちゃいましたT-T20050420043234s.jpg

このイエイのポーズくやしいww
次は勝つぞぅぅぅ...φ(´ー`
20050419192808s.jpg

いきなり死んでます。乙
別キャラの志乃です。転職でウハウハな予定だったけど死んでますよhhhh
wisでザグレブに「もう萎えちゃったよ><。」と送ったら手伝ってくれると・・・。チョ→ウレシ>w<*
二人でこのキャラの転職を(ネクロ目指してマス)終わらせよう!とはりきりモ→ド全開!
裏いってクエスト攻略をみて・・えっさほいさ えっさほいさ 走る走る走る走る・・・∞
レッドベアー」を倒さなきゃいけないらしく、モンス探し・・・(-w-llいないねぇ どこにいるんだろ?
気がつけばザグレブ壊れ気味(タハ20050419193616.jpg

アゴさんは悪くありませんからw
レットベアーの姿もみれず深夜3時二人は睡魔にオソワレ・・・「クレになれよ」(ザグ)「ぇw」(スチ)
「だってシリエル男じゃん」「@ロ@;」だってDE男ってしぶかったんだも;
睡魔に襲われながらモンスを探し、イライラモード100%ウェww
はい、ビショ決定
明日またクレの転職クエうけなおさなきゃなぁ?


今日大好きな友達が引退するとwisがきました。
たぶんいっしょに狩りするPT、今日がラストだね。この子は本当に癒される子でした。エロフがすごく似合う子です。最後のPTすいっちでいっしょできてよかった。はじめてあったときも、このキャラだったから。
寂しいけど、笑顔で手を振るよん^^ノシ おつかれさまでした。
SSとったんだけど、チャット欄そのままだったからのせれない;ゴメンニョ><;
そうそう傲慢5Fに中華さん復活しましたね@@;
なのでハウラーさんとSSとっちゃいました。必死っぽかったのでアクションはありません20050419195313.jpg
傲慢5FPTいまいちスポでしたが強化剤5個の結果で終わりました。 ゴメンネ スポいまいちだったかもorz 今日はすちクランのイベントです。lv4にするみたいです@@v
AM00:00?なのでそれまでシリエルでもやろうかなぁ?・・・。5月はいったらむっちゃ多忙になるから(4月も忙しいカモカモ?!下旬あたりね)いまのうちなんだよねぇ。
C3までシリエル68 ドワ68 の目標ムリになってきましたhhh
くぅぅー。
今日のおまけSS志乃転職クエ中チョーーーーーーイライラして破壊寸前の二人の模様@@

続きを読む »

クランはいりました。
友達とクランつくり、みんなで盛り上げるベア?(クマー)って話になって昨日加入しました。イエイ

これからもよろしくね。あたしのタイトル気にしないでください。。; このタイトルつけた犯人はみてわかると思いますが@@;

夜はザグレブさんと野良槍PTに入りました。
それから「すいっちlvあげ大計画」がはじまった。メンバ紹介ザグレブ(イミフlv99)すいっち(アホlv40)うりあっち(緑lv999)蒼さん(ういやアぁlv80)アバメント(ダレデスカlv99)lvは嘘ですよ@@;
PTチャットでかなり盛り上がり(ひとり壊れてましたがw)レアでたのに気づきもしないw
すいっちがアスラネイルを得ました」 ウオオオオオオーーー マジデスカ
めっちゃ少数でレア(*´ェ  ンマー>w<bbb
で、さっそく装備ニヤニヤ。
すいっち  → 装備 →かわいい
うりあっち → 装備 →普通にPTで装備してる人みかけるね
アバメント → 装備 →DEの爪っていがいにシブイ・・・
蒼さん   → 装備 →ネタデスカ;;
ザグレブ  → 装備 →ネタダネ・・
(そのときのSSがないhhhh)
てな具合です。
概算でも1人3mかなぁ??売れるといいね
レアでてこれからだウオオオオオな、はずなのに今にでも寝落ちしそうな人が(?w?llll
さぁ  誰でしょ?ぅ

あめんなさい;;あたしっすよT-T  激ねむかったぁ
すでに3時になってましたからね@@


新クランメンバー  
夜は寝ましょう!!20050419200047.jpg

モンゴル800って知ってる人いますかァ?「あなたに」「小さな恋の歌」をうたってる人です。。;
だいぶ前の曲ですけど、今でもスキでよく聴いてます。

今日も元気にリネにIN→。
ドワでINしてlv66まであげちゃお作戦。シャウトでさけんだみたもののPTありません@ロ@;
シリエル募集」のシャウトが多かったのでチェンジ☆シャキン
傲慢上層PTに混ぜていただけました´ー`*)フフ
目的は12Fだそうです ぶっちゃけシリエルで12Fは初です ふぇふぇふぇふぇ
12Fで狩り狩りしてるとレアがポンポンと2個連続@x@マジデスカ
12Fのmobにもなれて友達と電話しながら狩りしてると、集中できてないっぽくてマヒっちゃいました;
アホなシリエルでゴメンナサイ;
        
PTも無事終了し、今度はリアルで遊びにいくんだもん!と化粧して着替えて準備おkかなっておもってたら ある日?森の中?熊さんにであったァ(あたしの携帯着信音;)「ごめーん。彼氏がァ夜くることになってぇ(ry」  ・・・・・自分南無 クァ@ロ@ どうしろと?w仕方ないので愛犬の散歩いくよ・・

なぜか、シリエルキャラやってると本当に本当にアホキャラになるんですが・・;
くぅぅぅ?・・・。ドワだとそんなコトないんだけどなァ?  (たぶん・・・)
クールでせめてみよっかな>w<

今日リネ友のネロがぷっち引退すると言ってました・・。復帰はするといってたけど寂しいですね;
リアルがんばれよぅ><。 落ち着いたら飲みいくべ(ぉ OFF会しようねん^^

お出かけもキャンセルで、またリネIN・・・
wisキャラ(まだ転職すらしてません)してたら、死にました;せっかく20になったのに死んで19に・・

もぉぉぉぉ!ステテコ魂ヲオオオ  とりみだしました; ゴッメンナサイ
いまちょっと楽しい人に電話してみた(リアルで)お昼寝ちゅでした(*´ェ`

さてさてアポなし突然訪問の友達も帰り日記をカキカキ。。; 

今日は(たぶん初)お友達からの「はよINしろ」のお誘いがあり洗濯サササっと終わりIN→。

ここ最近DVC混みすぎだと思うのはあたしだけじゃないはず!!!本当に混んでるね
今日のDVCPTメンバも大好きメンバの少数槍PTでした。あたしはシリエルで参加しましたよ^^
実はですね、シリエルキャラ男なんですよ・・・llllllドンllll
最初このキャラを育てるとき「捨てキャラだもん」って思ってました。。;ここだけの話で(・x・
OBの頃、あたしにイロイロ親切にしてくれた人がDEキャラだったんですね。その人のキャラと同じ顔にしちゃいましたwその人は今何してるんだろ?なぁ・・。リネやってるだろうけど最近INみてません;

話をもどして (*´・д・)ノノバシバシ   DVC混みすぎ(話もどった;
今日のメンバご紹介スーパーヒールの持ち主(プロフさん)絶対天然(エルダーさん)ほとんどイミフ(WLさんこれみたら怒りそう。。;)マヒじゃないのにマヒ解除する(シリエルあたしです。。)の色彩イロイロですw
途中参加のシルレンさん。レアはでなかったけど熱い狩りができました^^

お昼QKで解散になり「ぬお?ヒマぁぁあ」とリアルでししゃも焼きました。
あるお友達に電話しよぅ・・ めっちゃししゃもに興味なさげでしたllllorzなんてやつだ(ぁ

今日の夜にクラン同盟イベントがあるらしいです@@;
いつも戦争ウヲオオオオなのに珍しいですね・・・。参加はまだ決めていません
なぜならxxxxxxがxxxxxxだからです@ロ@;  ヒャッハ
たぶん参加しなさげwwwwwwwww ごめんね盟主さん(`A```やっぱりね・・・あれだよ、あれw

xx結局イベントは不参加^^;
なのでいつもペアっていただいてる方とDVCいきました。
夜でもコミコミのDVCですねぇ。日記に名前のせるじぇ?と本人にいったら「いいZE?」ってw
ほんとですか@@;のせちゃいますよ?>w<グフヘ
野良も楽しいけど、身内はいいですね?。疲れたらQKかねて落ちるっていいやすいしねぇ。
今日新しい発見がありましたぱんぱかぱ?んWLさんのピカーってひかるやつ、実はあれmobの攻撃力さげるやつだったんですよ@ロ@;しってました??
あたし今日はじめて知りました(・w・
今までWLのヘイトだと思ってましたぁぁぁぁぁ??・・・。ザグさんには「相方失格」とだめだし;
でもでも今日わかったしOKデショ  ねw

QK終わったら野良かザグさんとペアかなぁ?@@?
C3にはシリエル68ぐらいまであげたいですね@@ムリですけど>w<;ドワも同じぐらいまで・・・・ 目標高し!!!! ひぇ

続きを読む »

声を大きくして言おう昨日ダマ剣でました>w< (*・Д・)ノワショイ

実はドワもシリエルも財産1mありませんhhhhhh
スポドワキャラいるからってお金持ちとはかきぎませんよ。。;

今日は大好きなWLサン(ぁ)がオフラインだったので(そりゃそうだ、午前中だもん)超ひさしぶりにスポドワでINしました。
「lv65スポドワです。PTありませんかぁ?」PTないんだろうなぁ;
きましたwis>w<bb
米じゃないですか@ロ@;ひさしぶりにPT混ぜてもらえました^^
たのしかったよ(。´・(ェ)・)ネv
?!レアコタw名前忘れちゃったけど、裏地じゃなかったです。。;
傲慢10Fだったんで、それなりに鉄鋼と骨粉スポできて満足しました^^事件はここからはじまるのだhhhhhPTもおわり、wiz(まだ19)まったり育てようかなってTIの遺跡にいきました。中華すごくいますねぇ。。;
とても邪魔 (´・д・`) だったので、シリエルで邪魔返ししようと計画しましたw 中華だしおkおk^^
さてさてPVPが超苦手で下手クソなのでがんばりどころw

ドレインだぁぁ!っておろろ・・中華しんぢゃいました。。;
みごとにアカネチックギャフン
シリエルのドレインつえええええ;;;ていうか中華アクセしろよhhhh
もうこんな危険な遊びは控えますhhhh

赤ネ直しにきてくれたお友達には大大大感謝>w<*
こんいちあ大きい文字 
わちを何度かみかけた人がいるかとおもいますがががhhhh
よろしくお願いします(ぉ

今日はテストで書き込みちゅ@ロ@;

SS撮るのたのしみになってきちゃった^^

| ホーム |


 BLOG TOP 


