プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

 夢は一方通行じゃないとおもう  Σ(∇≦d)ビシッ
オーナーから「戻ってこないか?」コールがきた。それでもいいかなって思った。
まだはっきり返事してないけどねヽd´ι`bノ
てか、タバコ切れたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 買いにいかなきゃ・・・


   リネ2日記-
 ひさしぶりにセカンドで遊んでみた。ウィザードlv22@w@;
アサシンキャラは削除ちゅ。セカンドはウィザード1本でおk

ソロはやっぱりつまらない(´ヘ`;) 
20050531044742s.jpg

 
ニャンコちゃんいらっしゃ?い  ワショーーーイヽ(`▽´)/

20050531044927s.jpg



やっぱりネコが消えたら萎えてくるhhhhh
シリエルにチェンジして露店見学(エンパスク買いますwisplz

20050531045048s.jpg


; ̄ロ ̄) ジロジロみないでください・・・w


20050531045306s.jpg



               


なんすか   コレhhhhhhh  港ちゃんと¥かけあって呪押し出したんだけど
すぐ呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪ウザスwwwwwwwwww
もう白チャとかウザースwwwwwwwwww




夜にINして、大和から「今日もいくぞい」と。
家のPC不安定だから、今日はごめん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
グラPTにシリエルフリーズだったらキツイとおもうのね。
迷惑かけたくないから、断っちゃった;x;

ドワならヒールもないしリチャもない!ってことで野良探し。
DVCに誘われて嬉しかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


それからうりあっちとももたんと、3人で沼冒険( ̄∇+ ̄)vキラン

20050531110045s.jpg



ちょっと狩り狩りして、またPCの調子がががhhhhhh
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ


なのでここでわちは帰還壁 |дT)o オツカレサマデシタ
 今日のおでかけはマジしんどかったぁ。楽しかったケドネ
最初あたしのPCのメモリ買いに秋葉レッツゴーだったんだけど
「秋葉ぁ??せっかくの休日だし、違うとこいくべ」となった。
正直秋葉はコワスwwwwwwwwwwww  (・w・;
銀座にレッツゴ→。友達おすすめの中華屋さんがあるらしく
お昼はそこでアムアム。名前忘れちゃった; でもねーおいしかったよv
むっちゃこんでたけどね(゜ー゜;A 店内もおしゃれだったうぇw
んでデパートにはいって化粧品みてたら「お試しになりませんか?」とΣ(- -ノ)ノ
むっちゃ小心者+田舎出身者なので、マジ緊張( ̄Д ̄;)
「寝不足気味ですか?」


・・・・・。



(なんでわかるんだぁぁぁぁ?@@;)

それからイロイロまわって家に帰宅。(地下鉄で寝てしまった)
シャワーはいってちょっとだけ睡眠(>_<)
起きてからネッカフェいってミタε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


 無所属だったクラシュもクランいり( ̄∇+ ̄)v
INした瞬間「コロシアム“ヘ(゜▽゜*)カマン」と。
コロシアムついたとたん、攻撃のあらし(゜皿゜)ギギギ
クラン、友達クランとの大PVP大会でみんなみなぎりすぎww
わちも軽装かりてアビスの真似したり。でも即死hhhhhh 痛っ

PVP大会終了後、大和からwisが@@v
「PTしよ?」と。ひさしぶりすいっちで遊びたかったので
「ドワでもだいじょうぶ?」ときいたら「ぜんぜんおk」と。
ヤター!w グラPTにドワいれてくれるのね;ありが?
ドワいじるの久しぶりで楽しかったよ(*ノノ)?♪
偶然うりあっちと一緒PTだったしね^^ 火力モリモリ
(いつも大和がPTM探してほんとお疲れサマです。アリガトネ)
聖者PTで2¥目ぐらいにA-DAIスポったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ワショイ 
大和も驚いてたw  あたしも驚いた うりあっちも驚いてたw


PT終了後、今度はaniki ももたん うりあっち すちで魔道。
強化スポ狙い  ニヒヒ   
3個しかスポれなかったorz  時間的に眠すぎてキツカッタ。
(ももたん誘ってくれてありが?)

ほんとに ももたん aniki うりあっちにはお世話になりっぱなし。
ほんといろいろありがとね^^

  これからも楽しくリネ2楽しもうぜぃ@@v
毎日クラハンうぇおkwwwwだぜwwwww

リアルにさしつかえないようにしてるから大丈夫よw
眠かったら寝ます!w  


今日は遅くまでおつかれっした!フォオオオオオオオオオオ
これから元気におでかけin東京 イエァ!Σ(∇≦d)

正直いろいろあって、まだ寝てません (@@;
てか、今から寝ても待ち合わせに遅刻しそうです・・・ ガッ
あたしの友達夜系の仕事が多いので、なかなか時間があわないw

リネ2日記ー

港ちゃんと辻wwをギランでかけてました。するとwisが・・・
「決闘場までwwかけにきて」と 
イキマショウとなり、決闘場へε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノハァハァ

ま、いつものメンバーですw
雑談したり(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラとたたいたり。
すると歌のお兄さん(黄昏のお兄さん)が・・・・・

20050529062418s.jpg


「ういやあああああああああああ」の声とともにお兄さんが;
(注意:まわりに人がいないのを確認して遊んでました^^)
ナイトメアロードのセクシーな服はなんですかΣ( ̄Д ̄;)

20050529062721s.jpg


はげしすぎwwwwwww

こんな感じであそんでました。

それからいったんおちて、夜にまたIN (● ̄(エ) ̄●)ゞ
大和からいきなりPT勧誘w 
これはグラPTだな@w@はりきって参加イエーイ
いつも誘ってくれてありが?(o*。_。)oペコッ

PT終了後、Q君からwisが。「どっかいくべ」と。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
烈なんとかネクロっていうトコいくことに。

メンバー紹介 シリエル ダンサー シルレン トレパン
途中参加のDA   です。

このメンバーだといつも違う意味でみなぎってしまうw
Q君のレベルageだと思ってたんだけど方向は違うほうに@@;
いろいろアクシデント多すぎ[壁]?ェ?=)
たのしかったからGJGJGJGJGJなんですけどねw

てな感じであそんで終わりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




なんだか深く寝れない( ̄▽ ̄;)!!

リネ日記φ(。_。*)カキカキ・・・

セカンドキャラで遊んでました。武器がないのでアサシンキャラのククリで攻撃。
セカンドはウィザードlv21
てか、ククリYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE ウィザードむきじゃないね。
狩り狩りしてると、シリエルにチェンジしたときwisが。
「どっかいくか?」と@@;
案の定「グラグラPT」でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャッキャ
PT完成したときからすでにネムシ状態だったので、長い時間できなかった@@

もうちょいでシリエルキャラlvアポなのでがんばろw
シリエルキャラ、lv55?超えるまで友達リストぜんぜんいませんでした。。
今はけっこー友達増えてうれしい(∇≦d)イエイ
ていうか、66まで育てる気なかったのに、今じゃドワよりこっちlvあげたいかもw
ドワもやりますけどね(@Д@; 


過去のSS整理?
20050526164324s.jpg


友達とTI冒険(捨てキャラで遊んでた@@;


20050526164449s.jpg


クラシュがはいってたクランの同盟が城ゲト。
集合写真ですが、いまいちそろってない失敗作w



20050527035545s.jpg


くらしゅシビーwwwwwwwww


20050527035646s.jpg


神殿もよく通いましたね@@;

20050527035829s.jpg


巨人PTです



20050527040001s.jpg


C2初日のコロシアムinクラハンw なんでみんな死んでるんだ@@?w

20050527040201s.jpg


3人で槍PTしてGMコールしたら、のぞきにきてくれました

20050527040315s.jpg


8人槍PTで心臓までいったね@@v

20050527040408s.jpg


無事到着。ほんとお疲れサマでした(o*。_。)oペコッ

今日はこんなものでペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そりでは寝ます(>o<")オヤスミナサイ
正直   だるかった







|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜



いあ、すいませんhhhh  
病院いってキターヽ(`д´)/  ワショイ ワショイ


もともと前からあったんですけど、症状でてきたら病院ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ってかんぢ。
んで、今とりあえずPCポチっとON。

んとリンクの試聴 なにげに好評でした(@@; なので毎日1曲かえちゃおと思いマス。
(花は消しませんよ(*ノェノ)すごくスキな曲なのでw) 

PC調子悪かったり良かったりイライラ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
週末 初期化してそれでダメだったら メモリ入れ替えようかなって計画ちゅ。
最初メモリにしようかなっておもったけど、なんか違う気もする(´ヘ`;) う?ん・・・


昨日に続き、初期化するのにSSまで保存するのめんどっちので
ここでSS保存させていただきます(o*。_。)oペコッ

20050526162201s.jpg

このメンバーは長い付き合い。

20050526162317s.jpg

 大好きなエルダーのゆずみ。リムクランの癒し系だね(*ノノ)

20050526162506s.jpg

OBの頃、TIで遊んでてAA発見。
リネ2の中で1番楽しかった気がするなぁ?

20050526162635s.jpg

これギランでの初戦争のSS。あたしはDAキャラでいますよ
フォフォフォ

20050526162833s.jpg

名前は  ペス  ・・・。

20050526162919s.jpg

ネロと装備交換@@  SKカッコイイネってオモタ1枚w

20050526163128s.jpg

アデン定番w
20050526163316s.jpg


これは沼。

20050526163414s.jpg


@w@;  


つづきはまた明日にでも  ・△・)ノ バイバイ
リンク更新しました。 ヒマあったらみてください(*- -)(*_ _)ペコリ

ORANGERANGEの「花」試聴を探しあてました。
大好きな曲なので、うれしかったぁ。
持ってる人おおいとおもうけどね@@; 発見イヤッフってことでw
本当にこの曲なんですか@@;ポロって涙でちゃうね;
寂しい証拠だなw 負けてたまるかぁぁぁあ!(何にw
RYOの声がスゴクスゴクよすぎる((((o゜▽゜)o)))
The Clashの曲もあったのでペタペタ(*ノノ)この曲ケッコースキッス
リンクのシンバシときょならは・・笑ってくださいw

日記にもどりますw


昨日の夜ごはん食べにでかけた。

その人達はイイ人なんだけど、3歩ぐらい距離をあけてる@@;
2次会とかいく勢いだったので「これで帰りますー」とあとにした。

外をでたら大雨。
雨は好きだけど、夜の雨はなんか重く感じてスキじゃない。
傘さして、電話したり、ボヘーっと考えたりして歩いた。
あたしの地元だと、雨降ると雨っていうか自然の匂いがするのだw
東京の雨はちょっと寂しいね@@;

さてリネニッキ

夜10時スギにINして、野良PTにまざていただきました。
これ本当に野良?!っていうぐらい楽しいPTでした( v ̄▽ ̄) ?♪
12時ENDだったんですが、ほんとにENDしたくないぐらい楽しかったですw
PTちゅ、大和とwisで「PT終わったらシーレンでもいくか」ってなった。
シーレン予定だったんですが、グラPT結成w
たぶんあたしが「封印の石あつまらないね@@」っていったから
気を使ってくれたんだと思う(たぶんw
このPTもテンション↑でした(ノ´▽`)ノ??♪
火力がすごいのと、大和のFAでテンポよく狩り狩りv(≧∇≦)v
石もたくさんゲト! ありがとでした(o*。_。)oペコッ


と・・・「"ネロカオスの師匠 なにしてる??」!!!師匠じゃないですかw
PT終了後、決闘場にε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノえっさほいさw


すでにみなぎりはじめてます@@;

20050525093019s.jpg


ネロのテンションにはいつも笑わせてもらってます@@;
テンションあがりすぎたのか・・・・

20050525091925s.jpg



 オチツケ  といわれてしまうw


テンションあがりすぎてコントロールできないみたいです@@;



20050525092055s.jpg



ネロマクロ集↑です。
DAスキルにピッタリでしょ(ぁw 
ネロのFAスキだったんだけど、最近狩りしてないらしいのでPTできません@@;



あたしのシリエルキャラ、新スキル取得o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
wizさんの役にたてるといいなぁ

20050525092632s.jpg

シーレンの毛虫のスポがいまだに「B-DAI」だと
信じて通い続けてマス。

ザグレブには「お前が信じてるだけだろ?」なんて言われたり@w@;
C3になってから、ビモーにスポ品かわってるので不明なんですけどね。



さっそく昨日ザグレブ拉致して、ペアでシーレン。
途中からインした桃たんも拉致し3人クラハンinシーレン

20050524172218s.jpg



シーレンのボス発見 (|||ノ`□´)ノ
3人で挑む! オリャオリャオリャ


スポ成功!倒すだけだね モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


20050524172356s.jpg




型の滑潤剤





|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜



20050524172520s.jpg




「なんかでただけでも おkwwwww」

うん、そのとおりだね
スポって楽しい?♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
なにがでるかわからないのが、すごくイイ!すごくいいよね?



それからちょっと時間たつとPC恒例の調子悪さ発揮。
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(怒
INしてもフリーズしたままもどらない∞ ; ̄ロ ̄)!!


課金した分かえしてplzzzzzzzzzzz


本当引退考えてマス。

PC調子悪すぎて、リネやめてメッセで友達にイライラを伝えた。
ケンカっぽくなった@@;
わちが悪いんですけどね・・・



んで、今日ひっさぁぁぁああぁ?しぶりに電気屋さんにいってミタ。
「メモリってドコですか@@;」


取り寄せになるっぽい・・

金額は¥15、000以内で買えますよ。って  ( ̄へ ̄|||) ウーム
相談します!ってお店をでた。ヨドバシカメラの店員さん優しいネ
相談しますっていっても、わちは誰と相談するんだ@@;
モップっすか? モップ・・・   犬だしなぁぁああぁ




|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜




メモリかって、これでだめなら引退します<(_ _)>
 本当にイロイロご迷惑おかけしました<(_ _)>

公式の場をかりて言えばいいんですけど、こっちを選びました。
もう2度とこういうふざけたコトはしません。
自分のキャラを大事に大事にします。

すちクラン、クラシュのクラン、そしていつも大事にしてくれる友達
いつも支えてくれた方々、ほんとうに申し訳ありませんでした。


そしてこれからも仲良くしてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ほんとうに心配していただきましてありがとうございました。
 

おうちのPCの調子が悪く 逝ってきました





ネッカフェhhhh




もちろんSSなんて張りようがありません。

もう初めていくモンだから緊張しまくりでしたhhhhh
緊張をほぐすために、スキなひとに(*ノノ)電話したり迷子になったりして
無事到着(゜皿゜)クイチギルゼwwwwwwwwwwwwwww


おどおどしてたのか、動揺してたのか、カタコト日本語しゃべってたのか
店員さんに「こわがらないでいいですよ^^;」とかいわれたり( ̄▽ ̄;)!!


漫画の量とPCのよさに驚きました。
店内もむっちゃキレーで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って感じです。

料金も個室でそれほど高いわけでもなく「こりゃいいかも」とオモッタ。
ただ、イスどうにかなりませんか;社長じゃあるまいしwwwww
「おい!ジュース!!」っていいたくなるイスでした(ぇw


ドキドキしながらも自分の個室さがし@@;
「60番」 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
すぐ座りリネ起動フォフォフォフォフ

感想が「なんでこんなに軽いの?;」でした。
画像もめっちゃキレーで目が痛かったよー。




まさに・・・・・









感       動







はじめは金曜日のレイドボスツアーに参加し、それから健康さんたちのもとへ。
決闘場であそんで、そこにいるメンバで狩りにいきました。
テンションヤヴァイです、ヤバスギです・・・・。
ここに書き込みできないほど燃え上がりましたw


深夜4時すぎ、セカンド育成しよう!となり悲嘆へ。
港ちゃんの¥をもらい、りへーの別キャラとわちの別キャラで
骨を激狩り!w ほんとTUEEEEEEEEEEEEEEEできました@w@;


てかこんな軽くリネたのしめるならSK目指してキャラつくりたかったな;



おうちのPCお願いだから治ってください><。





もしかしたらネッカフェからしかINしないかも。

ふぇ;




ちなみにこれはリネ2できなくてハンゲにあけくれたSS(ぁw


20050521144659s.jpg








これじぶんのキャラ


20050521144509s.jpg




みえるかな(@w@;
課金が切れます


プラス  なんかリネ2INしても調子悪いので引退します「おつー」








とかいってみるテスト・w・;



はい、そこ怒らないw


なんかねヘンなのよ。ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ
INしてーちょっとしたら固まってそのままの状態。
んで、コンセントをブッチしないとだめなの(*ノ-;*)アボン
いい加減キレちゃいます( #` ?´#) ノコラ!


 今日のSSはなんとか苦労して撮れたモノだけのせちゃいます

20050520012345s.jpg




また男キャラhhhhhhhhhhhhhh
短剣職がイマイチときいたので、ファントム目指す@@
見事にアサシンに転職  (。・д・)ノ★⌒☆【祝】



ほんと今日はこれしかSSがない・・・・(゜皿゜)ミンチニシテヤルゼ



ダークアベンチャーキャラももってましたが、削除ポチッ。
今のキャラはぁ?

・lv66  シリエル
・lv66  スポドワ
・lv21  ウィザード
・lv20  アサシン


って感じです(*ノノ)    


lv20代のキャラがlv30ぐらいいけば、やる気でるんだろうけど
20代ってなんか萎えるよね・・・



明日は課金して??、かなぁ。
 


(;゜(エ)゜) アセアセ



20050519050644s.jpg



念願のストライダー。 トモダチから格安で買いました。
カッコイイネ



いよいよC3スタート@@v
みなさんもイロイロ観光したと思います。どだった?C3の感想は?w

あたしが思ったことはドロップでない!これはスポドワの時代かな、と感じマシタ。
すいちでDVCいったけど、スポウマーですね(>o<") 


それからシリエルキャラになりイロイロ見学しにいきました。
狩場の名前わすれちゃったけど、アニキが帰還スクわすれたって(゜゜;)
おいてったあたし達でアニキのいる場所へもどることに・・w

20050519051044s.jpg


ここは激しく毒がイタイです。効力7とか@@;
なので蒼さんからレジストポインズンの¥をもらいました。



20050519051514s.jpg



さすがに3人でいくのはキツイ@@
途中迷子になったりmpきつかったりで大変デシタ。
蒼さんの「鯖落ちしないかな?」はワロタwwww



20050519051718s.jpg


アニキのもとに帰還スクがいき、いそいで帰還しましたw
アニキって天然だね(*/∇\*)ヒャハ


20050519051850s.jpg


それから場所かえたりでイロイロ冒険いきました。
mobのhp多くなったのか、硬いのかちょっと大変でした。


20050519052056s.jpg


真っ赤なmobもいて緊張する狩場でした。
でもみんな強いから、安心できますO(≧▽≦)O



WLの「ハウル」がピカーってひからなくなりました。
けっこー大好きだったのでショック。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

ぶっちゃけホコリがまってる感じ・・・(ボソ


20050519052343s.jpg



NPCももうちょっと考えてよ><。
ピカーっていうほうがいいよ、うん・・・。


明日もいろいろ探検隊しようね(>_<")
今日はお疲れサマでした!w
昨日の深夜はまいった。
リアルのコトなんだけど・・・。もう電話恐怖症うはwwwおkwwww
携帯かえよっかなぁド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
今日も(も?!)朝時間ギリギリでバイクでいきました。
バイク気持ちいいねぇ(*ノノ)
なんかこのままどっか行きたくなった。
7月(8月になるカモ?)地元帰るとき、バイクでかえろっかなぁ。
正直東京にいるイミあるのかナイのかhhhhh
ふぅ?・・・   疲れてるのかなぁ、なんか内容が痛っ



リネの話?

最近まったりシーレンでソロってます。
ひさしぶりにドワキャラいじるとメインはやっぱこっちだな、って実感。
ザグレブをシーレンに強制連行(ぇw  してペアで狩り狩り。
20050517192232s.jpg


たしかこのモンスのレアスポがB-DAIだったはず@@
ひかっても「?刀身」でしたけどね( ̄□||||!!
ドワキャラはlv lvっていうーよりスポを楽しみたいかも。うん、そんな感じ


シリエルキャラはやっぱりlvかなぁ。
そうそう、ちょっと前に野良PTで傲慢いったんだけど・・・
20050517192855s.jpg


どうみても集めすぎ・・・( ̄■ ̄;)!?
範囲スリーパーさんいるからって・・・  と思いました。。;
野良PTけっこースキかも。無言でなければ><;


明日からC3ですねぇ。
楽しみ((o(^∇^)o))   どう変わっていくんだろ。




そうそう、うちのクラン員のネロが復帰しました。
また騒がしくなりそうなヨカンがしますw

復帰おめで?@@v
明日いろいろまわれる時間あるといいねぇ?




本日ズル休みをしました。


寝坊なのに「風邪が・・・ ゲッホゲホ」みたいな。( 。-x-)-x-)-x-) ナイショ

はじめての嘘です  心がイテテ  ちょっと罪悪感が残りつつも






リネージュ2ログイン

うはwwwwwおkwwww 


つい先日60%で青チュニつくりました。
見事に成功しワショーイ( ̄(エ) ̄)ノ  だったんですけど・・・売れません。
最初5mで売りだしてたんですが、まったく・・・・。
短気+お金ないし、早く売りたかったので、値段をさげてみた。

青チュニ4.8mで売ります


青チュニ4.7mで売ります








あ・・・あっ青チュニ4.3mでうりま





クリにしても訳3.8mなので、おk(たぶんおk・・・)

最近ハッチ育成が人気あるらしく、流されてみました。
青チュニも売れたので、ハッチの武器を買うことに・・・

最初ソロで育成してたのですが、キツイの一言。
夕飯の時間も近かったので、ハッチPTにはいる勇気もなく@@
うりあっちにwisで「ソロでハッチ育ててる」と伝えると大変だろと拉致きました。
夕飯までの間、PTまぜていただけました
ありが?⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


20050516193857s.jpg



こんな感じで育成してます。

がんばれ  うぇ野動物園!(黄昏はっちlv35)






おまけSS


昨日の深夜に76ちゃん混ぜてDVCへ
20050516194734s.jpg



ザグレブのタイトル  コワスwwwwwwwwwwww



20050516194902s.jpg



なんかザグレブが「^^」(通称ニコちゃん)俺には似合わないとか・・・。

似合わないに1票いれときます @@;

76ちゃん  かわいいね(*ノノ)
蒼さん最近キャラが・・・・wwはじけすぎなきがするw

大好きなメンバーのDVCでした。

またいっしょに遊ぼうねぇo(^◇^)/~
今日野良PTで傲慢いきました@@
(激しくSSがない)


毎度のことながら  シャウト うるさい。

叫ぶな、とはいいません@@; わちだっけ叫びますからw
ながーーーーーーーい間シャウト会話はキツイですね、さすがに・・・。


短気キターヽ(`◇´)/


てなわけで叫びましたよ 「いいかげんうるさいかも」と。
「遮断で問題なし」と答えがかえってきましたが・・; ̄ロ ̄)!!
wisでは「GJ」っていわれましたけどね(|||ノ`□´)ノクホホ

話かえましょか・・・   ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') 飲マ飲マヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') 飲マ イエイ


うちの家は愛犬とあたしと2人暮らし(*ノノ)
愛犬の写真をペタペタ  ご紹介です

20050515191125s.jpg




元気な男のコ。うしろにあるボールは愛犬ご愛用のボール。
寝るときはいっしょにベットの中です(*ノェノ)
これはまだ小さい時の写真です。
最近まったーーーーく愛犬の写真撮ってませんhhhh

今度デジカメもって歩こっかなぁ?(*゜‐゜)



今度いい写真とれたら載せちゃおo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
(いい加減睡眠とらんと朝やばそうhhhh)←弱音
金曜日は毎週恒例(好例コッチダッケ?;)のレイドツアーです。
今日の参加者は果てしなく多くてビックリ@@

20050514053450s.jpg


大和さんのパラヒールで感激。
モチツケwww自分  (゜皿゜)ギギギ

20050514053730s.jpg


うちの汁さんもレイドを前にし「ダンスデビュー」デビューおめで?(*ノノ)
おねだりしすぎちゃったカナ。

20050514053954s.jpg



たしかこのレイドでDDゲトしました(このレイドだよね?
いままで参加したなかで武器ドロップはおはつもの。うれしかったヾ(〃^∇^)ノ

DDだすまえにダンスデビューをはたした汁が・・・・


20050514054255s.jpg


(アイドルのベッキオも発見@@;)


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

産婆がサンバしちゃうよ@@(うはwwwさむwww


レイドツアーでみなぎりすぎてマクロ連呼の人たちが・・・w
もう晒してあげます(*/∇\*)


20050514054602s.jpg



みなぎりすぎ注意Σ( ̄□ ̄)9☆   キャハ



20050514054837s.jpg


ザグレブもみなぎりはじめてますw

今日のみなぎり賞は「大和さん」です おめで? ヒャッハ



20050514055039s.jpg


このレイドで本日のレイトツアー終了。
おつかれさまでした(o_ _)o
いろいろハプニングあったけど、楽しめました@@v




それから1時間後・・・・

DVCいこう  となり参加。

コーヒーがぶ飲み  飲ま飲まイエイヽ(`○´)/
胃がちょっとキリキリしてたけど負けていられません(ぁw



20050514055506s.jpg



anikiのベスト マヒショット  ゲト(*^0゜)v 



さてさて、わちもそろそろねまzzzz

おつかれさまでしたo(*^▽^*)o おやすみなさい<(_ _)>
明日からなかなかINできないかもなんで、今日は廃。

昨日の日記から寝てません(*ノノ) キタキタ廃ww
朝からおでかけ>w<

お昼すぎに帰宅し、そっこーリネIN  ガガガ
すっちでDVC槍PT参加(*/∇\*)
2時間ぐらい狩り狩りして、ちょっとQKしました@@



夜中に疲れて疲れて;   胞子のほうへ冒険O(≧∇≦)O




          !!!







20050513011904s.jpg







やってきました


20050513012014s.jpg





オルフェン





帰還hhhhhhhhhhhhhhh うはwwwwwおkwwwww






FD成功してよかった><。




今日イロイロもやもやウジウジしてたことが、ちょっとだけスッキリ。
昨日まではマジデメソメソしてました( p_q)
明日から顔あげて太陽みれる。
1日がんばれる。1日きっと笑っていられる。


昨日の夜からおでかけし、飲みにいきました(*ノノ)
帰ってきたのはAM3:30ぐらいカナ。。;


テンション↑なハズなのに、どっかあがりきってない感じ。
マジ酔いでここまで冷静?なのも初めてだ( ̄▽ ̄;)!! 

もちろん寝れるはずもないので、リネにIN→。
ももたんたちがコロシアムで遊んでるみたいなので混じってきました。


20050512075056s.jpg



やってるやってる    キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


20050512075207s.jpg





20050512075257s.jpg





わちもPVP参加   ドワようぇwww  hhhhhh


20050512075419s.jpg



20050512075510s.jpg



20050512075544s.jpg





激しく死にまくりです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



時間はもう朝7時そろそろご飯たべてお風呂はいりたかったので
コロシアムからでると・・・・





20050512075736s.jpg




桜を発見。
きっとC2はじまってから同じ場所にあったんだろうけど
今日はじめてじっくりみたかも。


ちょっと感動  



20050512075958s.jpg




これからお風呂はいって、軽くなんか食べて・・・掃除して?
タバコかいにでかけて? 公園でボケーっとしよっかな(*ノノ)


今日は寝るのもったいない気分です>w<
これからおでかけです。


その前にクラシュとすいっちの荷物整理しにIN。

なんか不必要な「?の裏地」とかたくさんあります@@;
「?の刀身」も多かった。
クラシュにB杖いつかつくろーと溜め込んでたコア系も整理。

一番多かったの鉄鉱石だったなぁ・・・( ̄へ ̄|||)


計算しながらストライダーかえるかな@@?と露店をみると20mmmmとか。


( ̄ヘ ̄)ウーン



あきらめて・・・・・おもいついたのは・・・・やっぱり・・・




20050511174019s.jpg






な    ぐ    さ  め    て   涙w


こんな感じですhhhh



OE運ないなぁ(>_<)
20050511171549s.jpg




すいっち   スポドワ lv66

OBのころから育ててました。
かわいい(*ノノ)ってけっこーお気に入りでした。
そのころのメインキャラは別でいました。
やっぱりメインキャラのlvあげたくなり、すいっち封印。

C1でメインキャラを封印し、すいっち一筋で育てはじめました。
20050511171947s.jpg


このころみんな無所属w
なつかしいです(>_<")   用事あるわけでもないのに
みんなが集まる場所は決闘場で、友達かなりふえました。



20050511172222s.jpg



lv35になるまでソロが多かったかも( ̄□||||
POTはかなり重要でした・・・w



20050511172502s.jpg



C2にはいり、悪魔PTに参加しました
このころlv50ぐらいだったかな?


20050511172703s.jpg


もちろん死んでますけどねhhhhh
このころDVCのPTにはいりたくて、必死だったなぁ。

20050511172931s.jpg



DVCにいけるlvになって、傲慢いけるlvになって満足(*ノノ)

すいっちで初戦争も最近しました。
役にたったのか謎ですけどね。。;
でも楽しかったですです

20050511173132s.jpg




毎晩PM8:30?ベランダにでて、ディズニーの花火を眺めてます。
コーヒーだったり、お酒を飲みながらタバコ吸ってボケーっとしながらみてます。


ほんと日記のネタが・・・・(悲
リネ日記だもんね・・・・(´ヘ`;) う?ん・・・


あぁ、歌のお兄さんにあいました。
ちゃっかりツーショットなのでage age
20050510184707s.jpg



やっぱりアデナ撒かれてます;



深夜に野良の槍PT混ぜていただきました。
DVCはいって坂下ついた途端、寝落ち者あらわれ・・・

あたしもよくしますけど、野良はめったにないじぇ?(ぁ
シリエルキャラならほんと少ないほうだと・・・(苦情はwisでオネw



眠いなら寝ろよ  って感じっすね。


あとシリエルキャラで野良傲慢PT混ぜていただきました。
DAさんがいるのに、シンガーFAとか・・・。
それもありかもだけど、傲慢はいって5Fぬけて6Fぬけたとき
ぜったい危なくなってリコ帰還だなって予感はしてました。
なんとか12Fまできましたが、やっぱりリコ・・・。




なんか今日の日記はかわいくない内容なのでage


くすんでるな?; 最近・・・ どうしたんだろ( p_q)
日記のタイトルは ザ クラシュ  の曲です   
タイトル特に意味はないんですけどね

20050509085930s.jpg


志乃キャラに相方ができました[壁]*ノノ) キャ
名前は伏せます(たぶん本人がいやがる・・・かもしれないのでw)
まったりペアして遊んでました。
20050509090216s.jpg


ひさしぶりにパンジーに会っちゃった((((o゜▽゜)o))) ♪


20050509090355s.jpg



ワショーイ・・・・



今日はC2最後の戦争です。


正直防衛きつかった(゜ー゜;A  でも負けていられません。
戦争開始すぐ鯖落ちし、INしようとしたんですけど点検中。
INできてもPT解散されて、混乱な中戦争スタート。
なんとか防衛できて、嬉しかったです>w<b

20050509091050s.jpg



最後ぐらいビシッときまったSSで「おつかれサマ」w




戦争後、すちクランのクラハンです キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

やっぱりクラハン楽しいですね。
クラシュのクランはクラハンめったにないかも・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


20050509091522s.jpg



今日のクラハンはタイトル変えて遊ぶのがメインっぽい(ぉ
「すいっち」の名前をマネて・・・・
個人的に「ザグっち」よりanikiの「きっち」のほうがヤヴァイきがw




今度はanikiの名前をマネて・・・・




20050509091756s.jpg




エロス・・・   @@;



傲慢5Fでクラハンしてたんですが、そこにいる中華と仲良しに@@
楽しいクラハンができてよかった キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ



ももたん、イロイロありがとね  (o*。_。)oペコッ
昨日の話。夜にシリエルでINしてヒマだったのでPTマッチだしてwisまち@@

「DVCいきませんか?」とwisがきた。
もちろん「お願いします」

最近無言野良PTが多すぎなので、野良はいるのもちょっと怖い( ̄□||||!!
今回のPTLさんよさげっぽかったので、けっこー楽しみでした。


案の定・・・   無言ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ドワ爺さんとダンサーさんはしゃべってくれたんですけどね@@;
激しくきつかったです(爆w
あんまりアホな事いいすぎると、キツイのであたしも無言に・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
クラチャで雑談してました。

最近元気な素くれるひとがやる気ないっぽくなってて、あたしは野良にはげんでますhhh
いつもいるひとがいなくなるって、ちょっと寂しかったり(ぁ
しょうがないんですけどね(@Д@; 


野良PT解散後、セテ子が「決闘場で遊んでる」といってたのでみにいきますた。
レイドボスを決闘場まで運んだりしてあそんでました(そのときのSSがhhhhh
なんとか倒せてまったりしてるなか、シャーマン参上(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

20050507173415s.jpg



このアカネさんは誰ですかΣ( ̄□ ̄
まったく知りませんhhhhhhhhhhhh

ギラン決闘場付近にいる、シャーマンを場内へ運んでび
エンパをかけて、あとはじっくり待つwwww




20050507173716s.jpg






安岡さん優勝!w
昨日クラシュクランクラハンでした(*^▽^*)

夜にINした瞬間、健康さんから「クラハンするぞ」と・・・・。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ずっとクラハンしたかったのでうれしかったです@@;

クラハン1次会は「うぇうぇwwwPT」でした・・・(゜O゜;
クラハン2次会は「ネムシwwwwPT」でした(笑w

楽しかったです(SSないのが悲しい・・・あってものせれないかもwww


今日、うちのおかんから電話があって「米と野菜送ったよ」と。
最近なんだか情緒不安定なのかな( ̄へ ̄|||)
おかんの声で泣きそうになっちゃった。。
弱い証拠っすね

こんなんじゃイカンぞ(~ヘ~;)

先日日記にかいたとおり種をかいました。
芽がでるのがたのしみです(*ノェノ)?♪

狩りする時間がいまいちナイ







はい、きました・・・・。
20050505171521s.jpg




話せる島

わちの名前に似た人がいたのでSSペタペタ


20050505171738s.jpg



お決まりのウルフでわちTUEEEEEEEEE(タハ;

TIは懐かしいですね(*ノノ)


20050505171911s.jpg




THE   行   進




20050505172050s.jpg



「たすけてマスオさん」




20050505172204s.jpg




A と Bの搭乗券  どっちがギラン行きのチケットでしょう?





20050505172327s.jpg



うまくSSとれたので ペタリ(゜ー゜;A




20050505172436s.jpg





ふむ・・・・・・





20050505172514s.jpg






あきた・・・
今日お友達が家にきます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


今日は角煮をつくりましたフォオオオオオオオ
油っぽーい  Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

ちょっとだけリネIN


20050504182745s.jpg



レベルにあわない狩場は危険です。


lv20ウィザード  ここの狩場じゃ激しく敵が赤いwww
クレリックになろーと思ったんだけど、wizになりますた(=´∇`=)?♪
時間ない時とかにまったーーーーり育てるので。。


ソロ時間10分ぐらいで萎えてきましたhhhhh
なので・・・・・


20050504183317s.jpg




はい、猫



グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!




いじめ・・・・というか・・・・ぎゃ・・ギャ  ぎゃくt(ry


すでに狩りする気がありません


20050504183539s.jpg


ヾ((( ゜<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎 ギャァー!!



20050504183722s.jpg



レイド見学・・・・・・。



20050504183836s.jpg




ぐべしいいいいいい(怒




    <おまけSS>




20050504185044s.jpg


前に野良PTで傲慢12Fで狩りてたときに、13Fのボスがでて退治。




20050504185218s.jpg


これは引退したジョアンのハッチリン・・・。
引退前にハッチをむっさ買いまくったらしいです(>_<")
いったいなんのために・・・・・
シリエルがlv65になりますた。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

今日はすちクランのクラハンです(*ノェノ)キャッキャ
(SSが1枚もありません・・・・w)

はじめは傲慢5Fで狩り狩りしてますた。中華が邪魔だねってことで
場所移動,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 何階イコウ?

今日のメンバー紹介
・ウオーロード(はじけすぎな人)
・ダンサー  (はじけろシャアな人)
・デスト   (緑色なかんじな人)
・シリエル  (あばれすぎなひとw)
・プロフ   (マイペースな人)
・ドワ    (寝落ち魔llll)

このメンバで9F外周PTです((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
それからなんとなく巨人にスポしにレッツゴъ( ゜ー^)
lv66のドワだけどスポれるスポれる@@;光りまくりです。
ちょっとバビりましたw


今日で2回も寝落ちしちゃった(*ノノ)ゆるしてちょw

今日課金がきれるついでに「引退」する友達がいます( p_q)エ-ン



寂しいけどリネ2卒業おめでとうだね。

あたしも連休明け、受かれば卒業しようかな、どうしようかなって感じ。


ほんと、ネロもいなくなってドンドン卒業の人が増えていくなァ・・・


思い出のSSをペタペタといいたいとこだけど、なんでかないww
いつもアホやってるわりにはSSとってないんだ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




今日はテンション激↓です。


明日お花の種を買うか、お花を買おうかなって予定ちゅ。
凹んでるときって、なんか気分転換したくなるよね。
花の種ってさァ、植えて花が咲くまで楽しみじゃない?
それまで毎日毎日観察しちゃってw
たかが花だけど、癒されそうだから、と思って。



ほんとにね日記にかくことぢゃないけど、泣けてくるっす。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


ほんと強くなりたい


もうちょっと強くなりたいな・・・・



早く7月にならないかな・・・。




C3にもない2刀を発見。





20050502085220s.jpg




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ハッ||||||||||||||||




これはどう使うんですかね?フォフォフォ



最近槍少数PTで狩りする場所をDVCから傲慢5Fに変更。
気分しだいでかわるんだけどね>w<


20050502085601s.jpg




ジャ?ン

マヒ解除早い!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
(いばることじゃないっすね@@;失礼シマシタ;)



今日のメインの戦争の時間がきました。
みなぎる準備おk  ギギギギ
うちのクランはインドを攻めますフォオオオオオオ


20050502090056s.jpg


CGゴレとか陣地とかワイワイガヤガヤです。
引退するジョ○ンの姿がありませんhhhhhh
引退イベントは明日あるので派手にいこうと思うますw

結局城はおとせず終了・・・・。

おつかれさまでした?<(_ _)>


決闘場をのぞくと「チーム戦やるぞ」とのこと@@
20050502090645s.jpg


かみちぎられそうなメンバーwwwww
楽しかったw キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



うちのクラン員のネロも本日で引退。
復帰はあるっぽいんですけど、時間がないらしいです。(/□≦、)
ネロともリネ友達長いっすねー。
ほんといつもアホーうなことしてたきがhhhhhhh
ちょっと寂しいっす>w<;
何枚かSSをペタペタ


20050502091221s.jpg


これ、まじでワロスwwww
いつでも赤ネ上等でしたね(>_<")

20050502091416s.jpg

これはギラン決闘場にGMがきたときですね@@


20050502091525s.jpg

これはDVCのドーナツ付近。ヒーラーバッフ、わちだけで突入しました@@
アキュスク基本ですw


20050502091735s.jpg


これはマヒごっこ。


ほんと楽しかったっすね、ネロがいる時はw

またアホゥなことして遊びましょw
復帰まってるぞ(∴`┏ω┓´)/


(その前にあたしが引退しそうですがw)

| ホーム |


 BLOG TOP 


