プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




            7月ラストですよ(゜o゜;



               桃のイベントはまだまだ続きそうですね




      8月からの桃イベント






20050731164429.jpg





       エミナがほしいので、桃がんばります(*´ェ`






20050731164535.jpg




  ちょっと画像暗ですね(部屋の電気つけたらみえるかも  (死


    この SK   余計なコトばっかりしやがるwwwwwwwww 

    ドレインしたり  スティングしたりhhhhhhhhhhh

    楽しいから  おkwwww なんですけどね ('-'*)





   んで、DVCのPT募集してるなか、でっかい桃だしてみました





    20050731164915.jpg




    ナwwwwリwwwwwスwwwww  ほんともうね  かwみwちwぎwってwやるwww





   20050731165129.jpg





     桃  ウケケケ とか ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!ってかんじっす





   

    まったりlv低いキャラで狩りしてました。


    すると中華さんがやってキター  ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



    なんか場違いな装備なんですよ・・・。


    ハザード  ドム軽  で ガンガンまわりのmob倒しちゃって
   
    チョー邪魔だったのでクラン入れてみますた  o(´^`)o







    20050731165657.jpg





  うーん・・・  なんていうか・・   がんばろう




    勧誘して、そっこう抜かしました  (゜ー゜;



      


   ウィザードでソロしてると  PT勧誘があり入ってみると












  20050731170034.jpg






  このPTメンバ みなさん  ソロです 





    ソロPTでフル・・・・・w





    自分の装備してる防具落として拾って「レアー」とかしてるかたいましたがw



  

  クマー   ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ  ですねw





  ニッキみてますさん








  



20050731170608.jpg




  カミ具合がよかったので  age   (*ノェノ)



20050731170706.jpg



  ありがと  ヾ(*゜ー゜*)ノ (わちもみてますよ   フフフ・・・



     こんいちわ(^ー^* )フフ♪




            ウィザードが40になりますた☆^∇゜)

         
 
            転職に萎えているトコです  (T▽T)ハハハ









  みなさん桃ネクターいかがっすか?

   ほんとSSないのが悲しいんですが、昨日数人でPTを組み


   桃だしまくりました  ほんと  しょーもない orz






      あれですよ、夢   うん  夢  ・・・。





   うちの盟主さんにも「男みせろや」と半分以上むりやり桃買わせたりw





    トータル 黒字ですが   なんつーか   DAIとZEL






    買 う 人 w i s p l z








  見事なぐらい  ABCD?♪みたいにZEL  DAI そろってもってます  (゜O゜;






     この頃  遮断される回数が多くなりました (;´Д`


      お前ら 晒してやるじぇ!  hahahahahahwwwwwwwwww


    (お互い冗談でやってるんでそこらへんヨロw)










20050729203928.jpg




    1回じゃ済まないみたいですhhhhhhhhhhhhhhhhhh
    
     戦争のときフォーメーションBの邪魔しようと思います(ガッ



20050729204114.jpg




   わっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



   緑いわくきっと「こんにちわ」なんだろうなと解釈wwww


20050729204224.jpg





        亜qwsrftgyふじこlp;@:




     もう呼吸苦しくて   なんかいじめられっこみたいでhhhh



20050729204402.jpg





   追い討ちキタhhhhhhhhhhhhhhhh






  今日は枕濡らしそうです   (;´Д`)






         *ほんと冗談でやってるだけです(と思ってるのは自分だけですか  



   
    【DVC心臓】 lvが高い人がいってもけっこーリンクなどで到着まで大変です




    【DVCローブクエ】 石さえとれればカリック倒しにいく(らしい




   





 


    20050726193806.jpg







   DVCでカリック倒しているとメンテの声が・・・ ( ̄Д ̄;;








    「心臓いくか」








  いつの間にか心臓PTに・・・   (||゜Д゜)ヒィィィ!







  ほんとにメンバーがおもしろので「wwwwwwww」多いけどヨロシクv










  ほんと楽しいのと必死なのでSSあまりとれてませんwwwww












  メンテ後・・・・








20050726194239.jpg









   心臓きちゃった・・・w





   メンテ後はmob沸くのが遅いのを狙いましたw






  問題発言キタ・・・



20050726194437.jpg






  「なんで心臓きたの?」とかhhhhhhhhhhhhhhhh








  そして「もどろ>w<」ってドコにですか?hhhhhhhhhhh









  とりあえず・・・


20050726194644.jpg






  沸くまえに カリックのとこまで戻るべしwwwwwwwwww









   わくわくさんwwwwwwwww







20050726194825.jpg






  ほんといつ沸くかわからないので怖いです(@Д@; 





20050726194934.jpg






  なかなか沸かないので、なおさらこわいですhhhhhhhhh





  すると突然沸いたwwwww 


   必死すぎてSSありません   orz




   なんとか落ち着いて 影さんのクエアイテムのお手伝い(^ー^* )フフ♪




   なのですが・・・・




      帰還ちゅーーーな2人発見hhhhh


      影さんソロですか><;






20050726195059.jpg









       ほんと みwwwなwwwぎwwwりwwww ました





   

   今日のみてますさん(*ノェノ)



20050726195440.jpg





  勝手にage  です  ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


   
   ぐも@@v


    朝早いでしょ?  これからねいろいろ引越しでやる事がhhhh







    とりあえず朝食食べて、眠くなってるトコです(;´Д`





  






20050725163641.jpg




   放置してるの知ってて推薦攻撃です  (^ー^* )フフ♪




   そしてwisの足跡残し・・・




20050725163800.jpg





    勝ちました(何にwwwwwwwwwwwwwwwwww







   暇な人集めて同盟でPT組んで狩り狩りΣ(∇≦d)ビシッ









20050726092911.jpg




                 本当に楽しいです。


   
        クラン入ってよかったな?て思います (*ノノ)




       初公開(?      PTチャwwwwww







(@@.jpg






      チャットばっかりに熱が入ってmp管理できていないのは内緒w

(いっぱいSSとってるけど、載せれる内容のチャットがこれしかry)




   狩り狩りしてると・・・・









20050725164458.jpg





   

  キタwwwwwwwwwwww69wwwwwwwwwwwwwうはwwwwwおkwwwww







   戦争で死んでlv下がらないように10%ぐらいまであげときたいねww





  いつも(冗談で)遮断されてるので、今日はこっちから・・・キヒヒw








20050725163925.jpg







   /unblock 名前    で遮断解除されますw


            (注)本気遮断ではありませんのでwwwwww










    「うぇw」とかよく言いますが(言うなよw

                   この人は違った・・・www









 20050726094711.jpg






    くぇw  ってなんかカワイイ(*ノノ)かんじですね




      今日から使わさせていただこうと思ったら・・・





20050726094901.jpg





    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ





    怒られちゃったり・・・    ( ̄Д ̄;;




20050726095201.jpg






     まささんとPTしたり・・・  



      まささんのタイトルの「マーシー」って・・・まさかハッ!(`ロ´;)






  田代タシロタシロタシロタシロタシロタシロwwwwwwwwwwwwww ですか?!

         (嘘です  すいませんhhhhhhhhh





                      今は反省している・・・



     DVCでPTしてると中華さんたちもローブクエやってるみたいで

         ケイブ以外ドワがmobかきあつめ FDで排除してるみたいです




        
20050726095713.jpg







        アリエナサスwwwwwwwwwwwwwwwwww







リンクでいろいろとんでったら、50の質問とかorz



      ネタもないので  答えます   (@Д@; 

-------------------------------------------
Q1. あなたのお名前は?
A1.  すちです>w<

Q2. 住んでいる地域は?
A2.   ドワ村(ぇ

Q3. 年齢及び職業を教えて下さい
A3.   スポヤッテマスwwwwwww  リアルもスポるぞ(`□´)コラッ!

Q4. 性別を教えて下さい
A4.    両生類

Q5. お誕生日はいつですか?
A5.    @3カ月後・・・

Q6. リネ2はいつから始めましたか?
A6.    OBから(*ノェノ)

Q7. 始めたキッカケは何でしたか?
A7.    リアル友達がやってたので(今は引退ちゅw

Q8. ログインしている主な時間帯を教えて下さい
A8.    きまぐれで

Q9. PCの環境を教えて下さい
A9.    PCの右側に印刷機 左側にいろいろw

Q10. リネージュのグラフィックオプションはどんな設定ですか?
A10.    吉宗の設定6とかやってみたいですね

Q11. メインキャラクターのお名前と、その名前の由来を教えて下さい
A11.    すいっち(由来:TVのすいっちつけよう・・・で

Q12. プレイしているサーバーは? なぜそのサーバーを選びましたか?
A12.    2鯖とか6鯖にもキャラいたり(lv32

Q13. メインキャラの種族と性別。現在の職業を教えて下さい
A13.     どうでもいいでしょ^^;

Q14. なぜその種族を選びましたか?
A14.     お金ため!(実際あまりたまってない罠ww

Q15. セカンド、サードなどメイン以外にキャラクターはいますか?また、理由も教えて下さい
A15.     シリエルとウィザード

Q16. もしメイン以外にキャラがいる場合は、そのキャラの名前と種族、使用頻度を教えて下さい
A16.     質問飽きてきたhhhhh

Q17. 現在のメイン武器を教えて下さい
A17.     ぜんぶのキャラの装備がメインです

Q18. 現在の装備を教えて下さい
A18.     教えてもいいけどあげませんよ;w;

Q19. 武器、防具やインベントリ内を含む総資産をアデナに換算すると?
A19.     さぁw

Q20. 借金はありますか? 誰から何のために借金しましたか?
A20.    借金はない>W<

Q21. 血盟には所属していますか?あれば血盟の名前を教えて下さい
A21.    クランはいってるけど英語だからナゾスwwwww

Q22. ペットはいますか?名前も教えて下さい。いない人は欲しいと思いますか?  
A22.    ストうっちゃったも?w

Q23. ソロプレイ派?それともPT派?
A23.    PTしたいときはシリエル  or  ドワ  ソロはうぃざーど
Q24. よく行く狩場を教えて下さい
A24.    原宿かなw

Q25. あなたにとってウマーなmobは?
A25.    なんだろね(ーー;)

Q26. ヒューマンに対して一言
A26.    サブクラスのヒューマンF男がするBHとか熱いですね

Q27. エルフに対して一言  
A27.     シルレンになりたいです

Q28. ダークエルフに対して一言
A28.      くらしゅもDEですw 捨てキャラだったのに日記にageることになるなんてw

Q29. オークに対して一言
A29.      オークに悪い人はいないって思います。仲間意識強いからね>w<

Q30. ドワーフに対して一言
A30.      運動会負けませんよ><。

Q31. 最強の種族(職業)は何だと思いますか?
A31.      GM  かな

Q32. 最弱の種族(職業)は何だと思いますか?
A32.      課金してるみんな?w(ぇw

Q33. 一番不憫だと思う種族(職業)は何だと思いますか?
A33.       ry

Q34. PTにいてくれたらいいなと思う種族(職業)は?
A34.       GM・・・

Q35. リネ2にいないけど、こんな種族(職業)があればいいなと思うのは?    
A35.       学校の先生とか保健室のs(ry

Q36. 一番好きな村はどこですか?
A36.       ギランの鍛冶屋

Q37. 一番好きな洞窟・塔はどこですか?
A37.       よぐわがんない

Q38. 一番綺麗だと思う場所はどこですか?
A38.       コロシアムの桜

Q39. 行ってみたい場所はありますか?
A39.       京都いきたい

Q40. あまり行きたくない、二度と行きたくない場所はありますか?
A40.       秋葉原wwwww(怖かったよpwq

Q41. 攻城戦に興味はありますか?
A41.       あるようでない(クランが楽しかったら参加かな

Q42. PvPの経験はありますか?ない人は、興味はありますか?
A42.       ある

Q43. これからやってみたい事はありますか?
A43.       名古屋いって名古屋嬢になる>W<

Q44. リネージュ2の良いところは何だと思いますか?
A44.       なんでもいえるクラン員・同盟クラン員がいる><b

Q45. リネージュ2の良くない所はなんだと思いますか?
A45.       G(ry
Q46. 現在の月額料金についてどう思いますか?
A46.       タカスwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q47. 引退しようと思った事はありますか?あればその理由も教えて下さい
A47.       友達と喧嘩になって><。

Q48. リネ2をやってて今までで一番嬉しかった事は?
A48.       いまのクランはいってから楽しくなったよー

Q49. リネ2をやってて今までで一番悲しかった事は?
A49.        友達の引退・・・

Q50. 最後に。いつまでリネージュ2を続けるつもりですか?
A50.        もってC4wwwwwwwwwwwwwwwwwww
-------------------------------------------
copyright・Paagrio\'s Children?パアグリオの子ら/Julia
http://julia.versus.jp
-------------------------------------------


    ぶっちゃけ書くコトないんですよhhhhhhh





     


    あんにちわw







       ぺんチラ?  (うはwww




   はりきってこれからおでかけチック(^ー^* )フフ♪





   忘れ物ないですv(≧∇≦)v







     でも・・・  こちらの世界では  取り忘れありみたいです















20050723160612.jpg






  

   おいおいおいおい   拾ってやれよ?   迷子の子猫ちゃんだよ







    なんかいつものすちじゃないですね・・・hhhhh


   だんだん壊れてきてます  (||゜Д゜)ヒィィィ!






     狩りに(ちょっとだけ)飽きてOEに使うアデナも(まったく)なくて






   行き先は・・・   レース場です  ( ̄ー ̄)ムフフ









    CPU100Aで回復できる便利なNPCがいます


    決闘場の入り口に1人ポツーンといます。







  なんと 








   すううう?????????っと動くんですよ







20050723161208.jpg









       汗













  ほらほら  動く・・・





20050723161330.jpg











  このNPC  逆側にいたんですよwwwww







   注)やりすぎるとGMに怒られます。凍結になるかも(ぇwです









   今日のみてますさん






20050723161635.jpg









   SSとり忘れな人もたくさんいますhhhh  wisで文句おね(ぇw






  マイヤヒー マイヤフーの 絵描いてみました  (*ノェノ)



  まずはこれをみていただこうと思います



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653&msgfull=yes




  これにでてるやつで、何気にかわいい(?!)のを書いてみました












20050723161954.jpg










        それではまた後日hhhhhhhhhhhhhh


 
   あんにちは(^ー^* )





     なんかリネ2まったりしてきました・・・orz



           目標がない・・・(モトモトないですけどね












   こんな暑いなか壊れてる人がクランにいて心配です(ぇw





  いつもお昼から、同盟の方たちとPTするんですが、今日は野良イキマシタ








20050721180142.jpg





       ((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪




  久しぶりの槍PTでした  (o゜▽゜)o 楽しかったです






     んでウィザードキャラのlvもあげて、なんとか35orz


       もうちょっとあげようっておもったんですが やる気0 



                        (||゜Д゜)ヒィィィ







   そこで思いついたのが・・・









   (.jpg






          今日の主役ですね







  20050721180636.jpg






  

   なんだかな?      (;´Д`)y─┛~~





   この武器400kちょいするんですけど、グラがすきなので







      
    O      E   







           とりあえず  もう  OE  なんですよ・・・







   そのときのクラチャの様子のせたかったんですが・・・・壊れてるのでのせませんw








   んで   もう1回チャレンジ  ; ̄ロ ̄)!!












20050721181157.jpg







20050721181227.jpg










  


  


   これぜったい売らねぇぇぇえ(売れねぇぇぇwwww




  

  話をかえて・・・w



    まずはこれをみてください(有名なので知ってる人も多いはずw



http://funazou.s41.xrea.com/iroiro/2funazou.html







 


  本物にあってきました
















  ここにいたとは知らなかったです   (〃゜д゜;









20050721181722.jpg









  モーガン大統領  (ちがっ
  
  

   こんつつぁ?  (^ー^* )フフ♪
















20050720180818.jpg




         ウィザードキャラいつも最寄ってマスhhhhhhh





                     だから萎えるのも早いです








20050720181010.jpg






  そしてカタコムに戻ると、ハマっちゃうんですよね( ̄Д ̄;;








        最近リネ2に萎えてます(@Д@; 


    なんでこんなに経験値あがらないんですか?(*ノ-;*)たは




    目標はOEですね・・・。フガシOEできれば嬉しいんだけどな・・



   なので








  おっさんのトコいってみました・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ








 
20050720181641.jpg









   アデナも残りすくないので安い武器でネタっぽいのを探してみた






20050720181802.jpg





    (「゜ー゜)ドレドレ..  




20050720181912.jpg






  とりあえず試着   (*ノノ)キャ





20050720182044.jpg





な  ん  か  み  つ  け  た  





20050720182029.jpg




20050720182016.jpg





20050720182349.jpg






  ・・・・。







20050720182500.jpg






   Σ( ̄Д ̄;)ハヤッwwwwwwwwwwwwwww





            とりあえず買いました(*/∇\*)




   あとは・・・1枚  2枚   3枚とDAI ペタペタ






  頭のなかでは、これ赤く光ったらシビーな?と・・・w












20050720182738.jpg











リ ネ ク オ リ テ ィ ? 





  
   (*^・ェ・)ノ コンチャ♪


          


        更新がおろそかになってますhhhhhhh





   いろんな方に「みてます」wisいただくんですが、SSとり忘れおおいですorz








    20050719095021.jpg







            まだまだ遮断ブーム続いてます(ぉ 







     

  ウィザードキャラの+7マナダガー装備してるんですが

                   キャラ封印覚悟でOEしてみたw






20050719195707.jpg






      フォオオオオオオオオオオオオオオオオオッ




   もうOEしません  orz   これっていくらで売れるんだろ(・_・;






      


     話かわって・・・  ゲホゲッホ





  
   これをみてください   










20050719195923.jpg








     シリエルキャラのマクロです









20050719200014.jpg






    マクロの題名(名前)を「;;;」だったり「?!?!?!」だったり

   日本語で登録してなく、イミフな文字で登録しててよく誤爆してます







   

  誤爆の回数がふえて以来、マクロは使っていません(@Д@; 







    なんかね、シリエルキャラだとPTしてて無言多いです><。





   会話したいんだけど、チャット中心になるので、控えていますw









  野良でご一緒されて、もし無言なようでしたら「必死なんだな」



                     と思っててくださいhhhhhhhhhh





   
   

   あんにちわw

   

    ウィザードキャラボチボチ育ててます。 いまlv31・・・・orz



    1日3回しんぢゃうとか当たり前ですhhhhh (||゜Д゜)




    自分のシリエルキャラとペアしたい気持ちでイッパイイッパイ






    んで、武器+3マナダガー買ったんですよ( ̄ー+ ̄)









 +3で終わらないのが   リネクオリティーですね  フフリ






20050714185055.jpg






    777777777777777777キターーーーッ





  もうこれでOEストップですね。ぜったい+8挑戦で燃えるの確実

                 燃えるのもリネクオリティですhhh






    今週末連休ですよ??みなさんおでかけするんですか?


   わちは海いってキマス   当然 焼肉と酒がメイン キヒヒw


   天気よかったら宿泊(*ノェノ)です



   東京いるのも残り数日ですからねw


   お世話になった友達と遊んでキマス ( v ̄▽ ̄) ビイv





 んで、ちょっとコールしてみました   ハハハン



20050714185700.jpg






  ちょーーーーっと聞いてみましたよ  ヒマだったんでw





20050714185804.jpg





   そりゃ仕事ですよね。がんばってください^^




20050714185905.jpg








  ちゅ・・・注意されちゃtdfくぇgくぉ;





   

     リネ2で遮断ってできるんですね(゜ー゜;


    まー、うちらの同盟やクランは仲がいいのでそういうのはないです



  クラハンだって回数多いし、チャットは楽しいし(*/∇\*)








20050714190234.jpg






   せんぷあうぇsdrtfぎゅひjこlphhhhhhhhh








  注)この後解除してくれましたwなかいいから冗談でできるコトですw







  (||゜Д゜)本気だったらどうしようwwwwwwwwwwww
    すいませんhhh   昨日誘っていただいたのに








      寝   落   ち


                            してました








 

              (゜O゜;










   

    さっそく 数日のコトを短くまとめようと思います








   ずっとこのお方に推薦をあげたくて頑張ってました(ぇ





   常にMAXなので、いつもコソコソっと隠れて様子をみてました(ハイ?w








 




20050711171616.jpg






キターーーーーーーーーーーーッーーーーーーーッーーークワァッ






    レイド倒した気持ちでした(ちがっw









   

  昨日 すちのlvが 







20050712091324.jpg






20050712091413.jpg







       くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」





                       長かった   orz




    たぶんすちは永遠のスポドル(死  なのでサブクラスにはしませんw









                 たぶん!





  

     サブクラスにするのはシリエルかな・・・



                    っていうかできるのか?w






   話かわって・・・  聖者っていうネクロ?カタコム?のPTによくはいるのですが






















    
      光りません













  ほんとスポきまらないと、無言になってしまいますhhhhhh







        なんかね光らなくてすまん!みたいなhhhhh










    んでね作戦をたてました。ていうか最終手段みたいな・・









20050712092124.jpg








                       ちょー無意味wwwwww








   





   なんとなく今日のタイトルこれにしてみました




20050709113907.jpg










   WWかけてくれたときにSSとったから、なんかモヤモヤ付で( b ̄▽ ̄) グッ














     そうそう  大和が  なんと・・・・






20050709114152.jpg








          lv 7 5

                                になりました






   20050709114329.jpg






    グラPT参加するようになって、ほんと短期間でしたがお疲れさまでした







    しばらく  大和の



20050709114500.jpg





              このマクロともバイバイなのかな (/_<。)



     ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ  






       ていうか、自分のキャラも1キャラだけがんばっていたら今頃・・








        20050709114750.jpg








        嘘ですhhhh    飽きっぽいので1キャラにしぼれませんhhhh















20050709114955.jpg






   何気にリンダ姫と2ショット  ゲト  (リンダ姫は放置でしたがw



 

   


    8月スギにお引越しします (;´Д`  短期間一時休止っス


               まだ先の話だけどに   (||゜Д゜)ヒィィィ!




       リアルでもリネの中でも相手を大事に想う意味を


                       改めて知った気がした1週間でした(o*。_。)oペコッ









   こんにちは。



         今日ローブ買いました。(^ー^* )フフ♪




20050708042257.jpg








                  この服スキです。ジミッ








         ナイトメアローブほしいですhhhhhh



  Aローブがほしいんですhhhh  ムリだとわかってても欲しいカナ













20050708042602.jpg









   材料 足りません









       だけどがんばってみました。  (*^-゜)v






20050708042722.jpg






       材料がたr(ry    







   初公開   すちのイベントリ  イエーイッ









20050708042914.jpg






    青重の頭ないわ、アクセはエロブンまざってるわ・・・





   

                最悪・・・です(*ノ-;*)




   (追伸:グラPTの清算分あづかってるよw渡すからに^^






    いざとなったら、シリエルの装備移すのでおkですヨw












   ギランうろつくと、発見しました  このかた







20050708043252.jpg






        みんなのアンパンマンこと、キャークさまw








   これはもう・・・







20050708043405.jpg










      ぽ ち っ






           
20050708043558.jpg







      なあああああああああ;うけとれやああああああ(叫








                そしてこのかたも・・ニヤリ





20050708043725.jpg






   す い せ ん し ま す  













20050708043558.jpg







  (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ









        今日のみてますさん



20050708043935.jpg









  大和がうぇうぇwいうなあああああああああ



  (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




    



       こんにちは。



   今週のセブンサイン、シリエルもドワも黄昏所属です。


   いつもお誘いいただいてても


                なかなか合わないで参加できずにいた




                         「グラPT」  





   今日はご一緒させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ









       ななななんあななんと!














20050707111921.jpg







   なんかキター  (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




      (注:レアでてもコアだと思い気付くの遅いわち(・_・;






            んでもう1発








20050707112358.jpg









     キタコレーーーーーーーーッ


 さすがにスポだから、気付くのハヤスwwwwwwwwwwwwww






             でかしたーーーッ




      ドラたんから誉めていただきました(^ー^* )



20050707112621.jpg






     ひゃふーッ   ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪






      


    まささんがPTLでPT募集してるみたいです・・





20050707112954.jpg








    エロフの遺跡ですか   (゜ー゜;







  
       !  ?






20050707113112.jpg








     富士山かあああああああああああああああああっ







  


     


   クラチャでなにやら聞こえてきます







20050707113313.jpg









   フォオオオオオオオオオオオオオオオオオッ




20050707113426.jpg







   キwタwコwレwカwリwッwクwクwラwハwンw











    参加メンバー   コレ↓




20050707113643.jpg





   


   3人でカリック逝ってきますhhhhhhh





             タイトルが痛っwwwwwww



     時間は深夜(朝方?)3時スギ・・・-_-が集まる時間です(ぇw






普通の狩りもいいけど、こういうの楽しくてスキっすw



                こういうほうがすきかも(ぉw







  




20050707114156.jpg










   ほんと  もう




          必 死 スギw











   なんかね 新鮮でしたよww  何気にOBのTI遺跡PT思い出したり・・・w






               うぇw





20050707114447.jpg










   タイトルで遊んだり・・・    ( ̄Д ̄;;







   ウルたんがそろそろ産まれそうとか・・・







             3






             2






             1










20050707113313.jpg








20050707114729.jpg






   おめでとぽおおおおおおおおおおおおおおううう??っ




    フジャ警部からwisいただきました(o*。_。)oペコッ





20050706183611.jpg







   ありがとう(*^▽^*)  




         と  いいたいのですが








hhhhhってなんだぁぁあ(壊w






     

    いつもwisくれるレギュオス君 ( ̄ー ̄)ニヤリッ






      今日はこの人をいじってみようと思いますhhhh









   


20050706183905.jpg




  これwisでの会話です     グフフ





            何気にリュウカさんから推薦がΣ(・ω・ノ)ノ

                 (辻推薦しますので覚悟をw






     とりあえず   糸  なんですよ








   んで   これ




     ↓










20050706184241.jpg













   

    「 は   い  」






20050706184351.jpg

20050706184444.jpg










   糸イトフォオオ????? 








   

      いただけると思っておりましたが、見せてくれただけみたいですhhhhhwwww








  

   ギランGKで怪しい人発見  ( ̄ー+ ̄)






  20050706184829.jpg





電ww撃wwネwwッwwトwwワww-wwクww






          

  そしていつもお世話になってるこの方・・





20050706185043.jpg






   うぇw    hhhhhhh






   

  

    とどめはこの人で・・・




20050706185154.jpg












        タヒ   神













       たああああああああああああひいいいいいいいいいいいいいん

    こんにちわ。



          今日のごはんは栗ごはんです(^ー^* )






    今日ドラたんからwisきただきました(o*。_。)o





  20050703170404.jpg



    

    アクセ+18とかそういう話より・・・・その下にある




 


          「wwwwwwwwwwwwwwうける」



   


            ハッ!(`ロ´;)





  たしかに、こんなタイトルつけてる人みかけませんね(゜O゜;







  好評だったので(ぇ もう1枚ペタペタ  (*'ー'*)









20050703170655.jpg





      もちろんこのタイトルのまま戦争にいきm(ry


                  途中でかえましたけどねw






    
  

   日曜日はどうしても狩りする気力がありませんhhhhhh


   なので露店で雑談PTをよくくんでますが・・・・











    やっぱりですね











   放置してますと






  チャり?ンという音がですね、聞こえるんですよhhhhh








20050703171027.jpg











  1  ア   デ   ナ














           hhhhhhhhh   詐欺してません(叫













     



  そろそろお出かけしてきます(*/∇\*)




         夜にはインできるかな?? `・x・;
  実はですね、セブンサインでシリエル(黄昏
 
          ドワが別なほうに所属させましたhhhhhhh


   だから黄昏が勝っても・・・






 20050702152416.jpg






     またお付き合いしなければいけませんhhhh


 

  シリエルのアクセ+4プロテクションネックレス装備してます

 さすがにBOセットはムリなので、OE作戦(またかよ)に挑戦。

 +4 +5 +6 +7 

20050702152651.jpg




 うはwwwwきてるよwwwwコレwwww


  誰もひきとめる人なんていなかった!いなかったあああ(壊


  +8 もちろん 成功  神キタ キタ フォオオ??ッ

  +9・・・   クリ  orz






  最近DVCが大好きになり通いまくってます

 とりあえず、朧とウルたん拉致でPTつくり(^ー^* )フフ♪


 ちょっと目を離した瞬間、チャットが緑色に埋められてました






20050702153333.jpg




  ダンスの時のマクロですね  わかりやすくていいかも






    でも 緑色にうめるのはちょっとうるさいですよw



20050702153514.jpg






   反抗期キタアアアアアアアアアアアアア



   そうそう黄昏のコデナにかえるトコにいってみました




     すると








20050702153640.jpg







  おかあああさんにも言われたことない言葉ですがががががg


   知らない人にそんなコトいわれなければいけないんでしょうか?





  ううううったえてヤルウェwwwwwwwwww(死




   同盟で暇な人集めてDVCツアー開始です (^ー^* )













20050702154919.jpg








「わwwwwwwww」










              wwwwで目がへんになりそうw












     






  ついに  ついに この人に推薦をあげることに成功しました





20050702155306.jpg







   でかしたwwwwww自分wwwwwwおkwwww




  今日のみてますさん



20050702155420.jpg



  
  20050702155530.jpg




20050702155615.jpg





  ありがふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ





   こんにちは。毎日なんでこんなネタがあるんだろ(゜o゜;

   友達がいるっていいですね




  20050701094459.jpg







     うはwwwwwヤバスwwwwwキタwwwwwコレwwww




   

  販売放置してると76ちゃん発見  (^ー^* )フフ♪




20050701094704.jpg






  剣でおどされてますhhhhhh 助けてパパン  (ぇw




  今日のみてますちゃん みてます君



 20050701094905.jpg


  の ぞ  き  キ  タ  コ  レ  fooooo(@@;

20050701094953.jpg


  あ  り  が  と  ん   pooooooooooo(@@;



   




  - まささんがレイドツアーしてるようなのでwisしてみた。


 レイドPTでまささんは・・・





20050701095231.jpg



  アタカPTにはいったようです。アタッカーじゃなくてアタカ


  どれも一緒なんですが、まささんのキャラが最近はじけてて

  それがとてもワロタwwwwwのでのせちゃいましたw
  (いちお、本人におkもらってますw)


   んで最後には・・・・


20050701095521.jpg





    ヘ(゜曲、゜;)ノ  (壊w




  そうそうシリエルがlvアポしそうで、ソロしようかなって
 
 思っておりましたら、テロカオスがINしたコレ。

 深夜まわってて、いつ寝落ちしてもおkwwwwwな状態だったので

 誘いやすかったです(ぇ?w



  これはイベントで当たった、ヘイスコスクとアキュスクと






祝福された帰還スク


                     持参でいざDVCへw




    まじめに狩りしたらDVC入り口なんて余裕です。

  なんとか・・・・







20050701100244s.jpg





  lvアップ  フォ????????????ッ


      レイジ4まで@4レベhhhhhhhhhhhhhh

       激しくムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwww



  lvあがったし、DVCソロしてみますた

        (保護者:テロカオス=ピンチな時はヘイトw








20050701100710.jpg





  この男、柔軟体操してやがるwwwwwwwwwwwww

| ホーム |


 BLOG TOP 


