プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク





    あれですね、名古屋は東京にくらべて車ナイ人にはキチー





              なので











          中古屋めぐりいってきます >W<


                 車なんて買えないけどね(?w?lll








20050827102856.jpg





    使途であったお友達  




         白色が似合ってるね?w  かわいいv







    ここ2日 SSPTに入ってます。



    CSSだからあまり持てないのが・・・  orz





    ドワちゃんだけが頼りですhhhhhhhhhhhh














20050827103118.jpg






    そんなSSPTで  ドラたんはみなぎりをみせてくれますた







   PT終了後・・・   








20050827103427.jpg







     両手剣かりて   クラハンです  






   場所は聖者だったんですが、帰還するとエヴァのとこにいてしまう><










             なので






       船にのってかえりましょーーーーってなったww















      20050827103900.jpg







   落ちてる人発見




20050827103953.jpg





   

  船くる前だったからよかったんですけどねwww









   んで・・・















    別PTだった同盟の方も偶然あって船帰還することにw



















  20050827104209.jpg










    お約束です











  20050827104313.jpg







     花火何個か用意して打ち上げwwwww








   船出発前にハッチだしてハッチがどうなるかって試すことに


















20050827104441.jpg





  

  キスエヴァとWWかけて  はっち準備おkです













20050827104709.jpg







  ばいばい  ハッチ><ノシ









  船出発!







          (SSとったけどハチがうつってなかったので失敗hh











     でもね、船についてくるんですよ、はっちwwww









    んでハッチタゲってたら・・・














      船からおちたwwwwwwwwwwwww












     水の上にたっちゃってる人発見wwww






20050827104955.jpg













      キスエヴァが切れてはっちがhhhhhhh












20050827105054.jpg







    ダブルリザwwwwwwwwwww












   こんにちわ    



        台風がさっていきました  >W<










4me.jpg





  目がこわいですねhhh








     20050826183118.jpg






    みつめあってますねhhhh





20050826183033.jpg



   

   遮断されてますねhhhh





   



    今日も同盟のひとたちと狩りです  





          花火だってあげちゃいます









20050826183221.jpg






    

   ワショイ



20050826183351.jpg






       ワショーイ







     突然・・・







20050826183508.jpg






    ヤツ?!











20050826184127.jpg








  タゲってるmob範囲攻撃マジイタスwwwwwwww




             槍PTにはむかないmobかもwwwww



           マジツヨスでした><;









  今日のみてますさん








20050826184515.jpg






  

  ありがと^w^


  こんにちわ >W<






     この前 リネ2で不幸のメールが届きましたhhhhh




        きっと友達になりたいんだろーな、と勝手に解釈WWWW






    ウオーロックキャラでギランうろつくと・・・



 







20050825125933.jpg

  

        このかたを発見しますた  


                   遮断友達ですW




   んで FVでソロしてると NPC発見。 


                話かけるとワープするんですがhhh










20050825130205.jpg








   港ちゃんがグレソゲトしたらしいので、みにいくことに>W<



 







20050825130354.jpg







   シビーーーーーーーーーーーーッ








   んでシリエルキャラで野良槍PTにイレテいただきました



 

              野良の場合は杖使用で






20050825130558.jpg





   hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh





     実はこの野良PTドラたんと一緒でした?  イエイイエイ





20050825130706.jpg








    みwwwなwwwぎwwwwれwwwww






   今度はDVCで友達とペア(@@  すると緑キタWWWWWWWWWWWW




20050825130948.jpg






    魔法ツカエナスwwwwwwwwwwwwwww









20050825131037.jpg







     ダブルショットもキタWWWWWWWWWW





  ペア終了後、ウオーロックageにいってると緑からwisコタWWWWW




   なのでlvあげてつだってもらうことに。。。。  ニヤニヤ





20050825131308.jpg




  緑アツイ WWWWWWWW       (お手伝いありが?w





     今日の花火さんwwww


20050825131522.jpg






  おはーーーっす


      新しいPCなので、顔文字DLしようと思ってできませんでした





              下手にいじるとコワスなので顔文字ナシでいこうと思います









   






1.jpg





  ウオーロックでソロしてたら、でっかいゴレでた><。



           これアクだから要注意!!!!





11.jpg




  カーク様と米でレース場で遊んでました  (カークツヨスwwwwwwwww





111.jpg




  んで これは サモナPT  (3人だけどwwww

  
                    in  巨人です(・w・`;








 
 激しくmobアカスwwwwwwwww  でしたけど 楽しかったです>W<






                        役に立ってないけどぬwww









    ネコだして   ネコが崖から落ちちゃいました;w;








   そんな1日でした   でへへへ
  あんにちわ




    同盟の人がDVC奥地でクエがあるらしいのでついていくことに・・・







kyou.jpg





     

    

    バシャーーーーーーーーーーーーーーーーン









     20050822142847.jpg






  なんか マジメニッキになりそうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




   クエアイテムなんとかゲトできたみたいなので
              
                    ここで狩りすることに・・・





      必死杉なのが懐かしかったですWWWWWWWWW






     
20050822142927.jpg






  ごまちゃんと港ちゃんとmp休憩ちゅw


               そのごまちゃんに・・・・・






gomatann.jpg






   しゃwwwwだwwwwwんwwwwww  されまくりなんですがhhhh





  
   青軽装60%図あったので挑戦しました。




          

          

  20050822145050.jpg





  みごとに失敗 TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT






        今まで60%失敗って少ないのでショックデカスwwwwww






  でもうれしいコトがありました  キャキャ







    カイザキャットの魔法書ゲツ  foooooooooo








20050822145335.jpg





  かwwwわwwwいwwwいwww




             






    ニッキみてますさん










     nikki.jpg




      ありがふぉん





  ニッキ更新の時間はさておき・・・   @A@;




     引越し終わった???ッ   





  PC新しくなった??っ



  海泳いでキターッ




  魚釣りいってキターーーッ






         てな具合で、お盆ちゅーモリモリ遊んでましたw




         夜は街に繰り出したり  (・w・`;









   んで、PC回線つながったー!w


   さっそくリネ2INしてみました  






    クラチャも同盟チャも「おかえり」の声が><。






  たwwwwwだwwwwwwいwwwwwまwwwww







   新しいPCでSSとりまくったんだけど、SSどこにあるんだろ;;



    systemだっけ?ほんとはそこにあるんだけど、ないの@@


    わかる人カキコおねがいします  ><;








引越しフォオオオオオオオオオオ




        もう荷物もげな状態です(*ノノ)


         TVね、ダンボールにいれちゃってTVナシ生活を1日送りますhhhhh


         助かったのがPCでTV見れることかなド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





     んでね、じゅうたんとか捨てにいったの。


     じゅうたん捨てる前に、不要なガスコンロとか服とか冷凍庫のモノ捨ててたのね





    

            








    ブルーハウスのおじちゃんウィヤアアアアアアアアアアアアアアアアア







    もうねw     ゴミ袋あけるなよhhhhhhh







     午前ちゅーに引越し準備終わり、明日引越し屋さんくるのを待つだけ>W<





   なので、愛犬とデートしてきました  (^ー^* )




   「ぼくの1日」 作者:もぷ蔵








20050808162936.jpg




   こんにちわ。   おれモップだぜ ヘヘヘイ

     バカな飼い主、散歩のヒモ箱にいれちゃってさ自由なオレです




    クソ暑いのに散歩だしやがって(;´Д`)y─┛~~


    いつもなら夕方なのによ  ちょっと考えろよ






20050808163403.jpg




     今日はここが散歩コース

 






20050808163511.jpg




    ハト  VS  オレ     



        よーしよしよし  いまだあああああああっ



      ゴオオオオオオオオオオオオオオオッ


20050808163623.jpg






      やべっ   みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww








     ぬ?  飼い主の声がするうぇwww






        ハッ!(`ロ´;)






     20050808163843.jpg





  やべーよ  石だよ   投げるなよー?投げるなよ???





20050808163623.jpg






   フォオオオオオオオオオオオオオオオオオッツ



                      ? お し ま い ?





    うちの愛犬、こんな口調ではナイと思うんですが、なんとなくでwwww


   まだまだジャレたがりな愛犬なのおおおお(*/∇\*)


    散歩してても楽しいじぇ>W<





        また  いつか  あいましょう  (^ー^* )


              たぶんすぐ復帰WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






     "( ´ ▽ ` )ノ”ちわぁ







       土曜日 プールいってキマシタ。暑かったしね。


           もうほんと-_-   (゜O゜;









    リネ2 の はなし  (o=゜▽゜)ノ






   身内でお金集めて でっかい桃わるかーと。


                (ゴミ捨てありでwwwwwwwwwwww








20050807131508.jpg








    必死に桃をたたいてる様子です (たぶんいい桃だったのでしょう


    みなぎる人たちwwwwww





     

  ぱか?ん !  (桃割れ効果音www








20050807131737.jpg








      ほんと  ゴミ  オオスwwwwwwwwwwwwwwwwwww







  最近緊急メンテ多くなった気がしませんか?(;´Д`





     17時からメンテみたいです。でも・・・・・




20050807132256.jpg




  なんか 15時から ry  とかいっちゃってるのでコールした>W<




  暑いからね   しょうがないのかも   (||゜Д゜)









      SS とり忘れおおいな?  (*ノ-;*)アイター




     いっぱい楽しいことあるから とりたいんだけど><;






   れいちゃんとPTしてるとき クイズを同盟チャにだしてみました













20050807132624.jpg






       



   
20050807132824.jpg






  パンキター  (*ノノ)  


       なぁらたん  ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ   イエイ






     

20050807133018.jpg





     遮断されちゃった     ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ






   そんなshuuたん  日記みてくれてるみたいで うれしいです (*ノノ)





20050807133311.jpg






     


   ありがとう  URYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!





    ▽・w・▽こんばんわんこ





          
             桃・・・  もうね  ほんと桃・・



               土日過ぎたら一時リネ休止ですm(。_。;))m ペコペコ…




       なので?   桃からでた DAI を ペタペタしました






     休止?って思うと「どうでもいいやー」が強くなりましたね










            


  






20050804175301.jpg







       キタ  ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっ


  



   んでね   もう1枚  いっちゃったわけですよ  (^ー^* )




















20050804175537.jpg












   これで休止できます  ( ̄∇+ ̄) キヒッ










    最近は カタコムとかネクロとかじゃなくて DVCPTに参加してます









     20050804175747.jpg








         ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ






       70キタ   (/_<。)




   ぜったい無理だって思ってたもん   70とか。






  そろそろB武器がほしいですねWWWWWWWWWWWWWWWWWW





     いまだにC武器です・・・  orz





        シリエルもC武器    ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!









    リネの復活は・・・   いつだろ?(゜O゜;


           引越しして回線つながったら・・かな?
 

  それまでの目標達成(すちが70)したしのんびり遊びます(*ノェノ)






   (*^・ェ・)ノ コンチャ


      


          今日も元気に桃割りです


          いまネクター9kとか値段が上昇ちゅーなわけですが


         とりあえず材料売りつつもネクター購入(*ノェノ)

















20050803082919.jpg






   また自分の姿が みえていません hhhhhhhhhhhh








      んで  わちの桃 1発目  ↓

















20050803083126.jpg











     ほんとね  桃割れて  モノが落ちた音  「POTの音」だけだったんですよ


       拾うのが正直怖くて・・・  案の定  POTだけでした










     これに懲りずに  もう1回挑戦します







  






20050803083358.jpg








    この桃 空気読めよ     




     読みすぎて  痛いじゃないですか hhhhhhh








      DVCPTちゅー Heldたんからwisきました キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ










 20050803083647.jpg







   遮断されたままだったので  返事しようがなかったんですよ (@Д@; 







   

             orz








     坂下で 狩り狩りしてました   (・-・*)







      暑くて 暑くて  壊れてました(タブン



20050803083911.jpg









     笑いの神様  ごめんなさい  (*ノ-;*)




 


    タイミングよく遮断されてるし  壁 |дT)o









    この日は なんか  痛かったな ?  (*ノノ)




        明日からまたがむばります(ぇw







    日記 みてます  さん




20050803084317.jpg








            ありがフォオオオオオオオオオオ


  

     才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)




        もうちょっとで すちが70になりそうです(*ノェノ)


        



      ほんとは狩り狩りしたいトコですが・・・・









20050801170159.jpg






  

    でっかい桃を3人でペコペコたたいてました  (^ー^* )






    そして・・・






         DVCにいくか?と  いきますとも.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ




  

       すると  このかたからwisをいただきました  orz





20050801170852.jpg





    どういう意味なんでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwww



                      そして遮断hhhh





        あとでwisで聞いてみようと思います(@Д@; 



                      あ・・・遮断されてるからwisむりかもwwwwwww







    PT終了後  「桃割りたい?」という人がいたのでお手伝い(*/∇\*)



20050801171201.jpg





         激しく自分の姿がナスwwwwwwwwwwwwwww  






    んで自分の桃も割ってみました  …o(;-_-;)oドキドキ






20050801171401.jpg






  イベントリがイッパイイッパイ・・・  ひろってー><といいたかったんですが







     ほ ろ っ て  orz





  

     んで本当にDAI  ZEL  ありすぎて困ってます(とくにD・・・




    露店をウロウロしてると・・・・







20050801171721.jpg






     これ買取の露店です。  ミスして売ったら  ヤバスwwwwwwwwwwww




      こういう店なくなってほしいですね  (;´Д`






     自分の所持金がイタスwwwwwwwwwなのはスルーでおねがいします




  シャウトで「でっかい桃割るの手伝ってください」と。



    こりゃイクっきゃないー >W< と参加






20050801172458.jpg





       けっこーな人数なかたがきてました




    こういうのきっかけで友達増えるといいな?って思いました。


| ホーム |


 BLOG TOP 


