プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



   おはようございます










20050929113320.jpg





   借金してまで買った グレソ    カッコヨスwww





   シャムレイドって人気ないんですかね(泣



   なかなか売れない  orz 




                    数時間後には売れましたけど。





  借金返済ワショイ  







20050929113608.jpg






   暖炉にあたって  のんびり?  とおもいきや・・・






20050929113550.jpg





  キムチと火災沼まぞまぞペア狩り  タハー





   ゲストを交えてまぞまぞ3人PTになった。






   そのゲストとは・・・






20050929113558.jpg





    lv31  シャーマンこと






20050929113541.jpg






 ぱんちゅ>W< みえてますよ  hhhhhhhhh






 とにかく  狩りというか、楽しんであそんでる感覚w



   そっちのほうがすきですけどね








20050929113620.jpg





  やっぱり逝った     
ひさしぶりのリネ2日記   ぱちぱちぱち









  このほんの数日でこんなものがでた(@@





20050928063017.jpg




   これ6人PT  ウマー>W<





@@@DAI.jpg



  これも少数PT  ウマスギル・・・





20050928063202.jpg





  これも少数   最近ほんとレア運とか製作運よすぎる(@@;







 D武器のいちばん安い斧持ってるんですが、これ愛着わいてきました



   
   


20050928063322.jpg








  ぷらす8    キヒヒ




             数日後にはウオーロックキャラのDクリですがね(。。;




  最近、シリエル募集がないような気がします。


  ないときは久しぶりにドワ(メインキャラなのに完全放置してましたw)

                   で、PTしてみました。


 


     放置しすぎなのか、スポがあまり光りません(p_q



20050928063544.jpg






    で、答え・・・





20050928063820.jpg





    ふむふむw




   


   まったり育ててたウオーロックがついに52に!(涙

            ほんとうれしかったです><









20050928064003.jpg






     青軽装  カワイスwwww





  ネロもいたので、巨人につれてっていただきました。。





20050928064208.jpg





  馬と猫と・・・パンサーって犬? の3人PT(。。

     サモナーってむつかしい><; 勉強しなきゃなぁ




   狩り狩りしてると  ネロパワーがhhhhhhhh






20050928064354.jpg






             さすがですw





   キムチからwisで



20050928063928.jpg





    正直さぼってました   orz



  

  こんにちわ  むちゃひさしぶりに更新(・w・`;








    友達に誘われて、愛知の地球博?バンパク?いってきました







    駐車場が3000円とかhhhhhhhhh





   楽しく過ごせるなら、まぁおkな感じだね







  入場料4500円   テラタカスwwwwwwwwwwwww














   キョロキョロまわりをみながら入場  



   わりと空いてる?とおもってましたら・・・



















    


20050923154758.jpg






  チョー混みまくりなわけで。  いろいろ中にはいりたかったけど180分まちとかhhhhhhhhh








   お昼まで時間があるし、待ち時間すくないとこへいきましたw








   お昼はこんなかんじなものをいただきました(ごそーさま♪




20050923154808.jpg





    1500円なり?    orz  値段のわりにはryってとこですかね








   あたしにとって1番のメイン!「さつきとめいの家」いくことに










20050923154817.jpg






   目の前で見物できないとか・・・






 事前予約がいるらすィ   orz    なんだよ  それwww







  これ  かわいい 愛知キャラです





20050923154826.jpg







  ^^;






   感想    徒歩ばっかり  待ちばっかり いまいちだったw





    おはようごじゃます






   夜に傲慢PTにいれていただき、PT終了後lv75のお友達が

   バイウムにあうとかで、途中参加することになりますた









   うちらのPTは8Fで(たぶん8F)やっていましたので


      むかえにきてくれるまで、眠気ざましと思いソロしますた









20050917160440.jpg









       むっちゃカタスwwwwwwwwww









    すると・・・沈黙になっちゃって






       ちかくで放置してたおぢーに助けてもらいました










20050917160623.jpg






      ありがっちょ>W<






  なんとか合流し、バイウムにあうまで12Fで槍PT・・・(@@;





  とにかくありえないような火力と、ビショさんのすごいヒールで


  シリエルのわちは、ひたすらリチャwwwwwwwwwww






      楽しかったです(*ノノ











   そろそろバイウムいくかーーーーとなり





20050917160913.jpg







  とりあえず  このシャウトマンを倒すことにw




20050917160952.jpg







    このボスってこんな弱かったっけ@@;

                     っていうぐらいの火力ですw







    バイウム前のGK???クリスタル?に到着




20050917161141.jpg









   血の布なんてありませんけどね(?w?;


               クエやらなきゃなぁ・・・   orz






   今日の主役は うりあっちですw 



   がんばってバイウムにあってきてください(*ノノ











          










    うりあっちがPTからぬけた  ・・・







           クリエラ?!







    「クリエラで、もどってきたらアデンとかだったり」







    賑わうPTチャ・・・








20050917161554.jpg












    ほんとに アデンだった    @@;




    オモシロスwwww









    注意)バイウム部屋でクリエラするとアデンいき!
                       覚えておきましょw







   
    こんばんわ





    20050916192633.jpg








     

      清涼  って感じですかね   




                     泳ぎたくなります








      ドワ村へちょっと旅行いきました



      すちの40クエでお世話になった人みっけた(@@



      バウの転職って本当に本当に根気だったなぁ(T-T;











20050916192606.jpg






               お世話になりました。






   みなことないようなPTmobも発見  名前がスゴスwwww



20050916192951.jpg






   でっかいよおおおおおおおおおおおおおおお





20050916193040.jpg





    これが名前     wwwwwww暴走wwww







   最近はいろいろなとこへいったりして遊んでいます










20050916193200.jpg






    だからこんなことになったり・・・



20050916193225.jpg





   こんなんだったり・・・・w






   




   シリエルキャラですか?やってますよおおお>W<




   PTないときは露店だったり ウオーロックだったりしてます




   前からあつめてたドム軽60%挑戦します>W<








20050916193844.jpg







 亜qswftrgひゅじこlp;@


             うれしかったぁぁぁぁ><



 

  このまま運まかせで     ・・・





20050916193932.jpg





  xzxdfcgvhbjんkmld「@;



 

   ううううれしいーーーーっ。  感動です><。








   ニッキみてますさん




20050916194041.jpg




 

   ッギギギギッギg


                ありがふぉん>W<


   おはyとうございます





       そうそう毎日ネタになることがあるわけじゃないんですよ(p_q






      クラン員のかたのドラスレかりてみました





20050914083936.jpg






    シリエルなのにクリすげーーーーーーーーーーーっ







   ほしくなりました。当然むりなんですがね(汗









   SSとってると心霊写真ゲト






20050914084052.jpg










   今日はこのへんで  >W< ノシ


| ホーム |


 BLOG TOP 


