プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク





  

  もう数十日バウなんてやってません





   やってないのにもかかわらず 存在しってくれてるかたがいました






20060630134756.jpg







  ほちきす(@@;








20060630135017.jpg








    文房具ですね








  

   

   同盟内でヒマスな人あつめてPTです



  貴衣ちゃ  紺ちゃん   わし



  3人ともサブクラスなんですけど? みんなダンサー





20060630135136.jpg





  ヒーラー いねえええええええええええええええええ






   でも楽しかったです^^









   そしてアンタラス





     20060630135246.jpg







   アンタラスアクセ げっとだぜ><b





   まぁ正直すげー高いとおもったんだけど



  このときのために 装備ほとんどうりさばきました(;;`






   のこってるのは バウ用と シリエル用だけですね





  買ってよかった! うん!  





    



  シリエルが78になり 萎えるかなーっておもったんですが






20060627095302.jpg










   弓職さんや 火力ある職とPTすると 萎えるって言葉が




             なくなりますね








20060627095355.jpg








   78スキル残り1こも SPスクかいつつ見事に







20060627095437.jpg







  ゲットだぜ







   これは もうシリエル一筋でしょー。うんうん(。。










   メインキャラであった すいっちは やりたいなっておもうときに













   やります













  きっと












  うん








   リチャもOE



OE.jpg








  これは  もう  マジェとDC両方愛用したほうがよさそう





















    シリエルスキル プロ風あると 火炎ソロ楽になったよ








20060622185925.jpg






  これは プロフ¥に ソウルボー装備








20060622190118.jpg






  そしてイベント? QA狙いっすね







  んで  シリエル78になったし スキルOE






   戦争用のために


20060622190319.jpg





  もう1コ


20060622190347.jpg






  エンパは重要だとおもったんで 5 まであげてみました






   こっちは エンパより重要でもないかなとおもい



111WMOE.jpg






  (正直いえばタイムがよかったw





  んで狩り仕様のすきるOE




20060622190536.jpg







  スキル系は これ以上あげないし、ほかのもOEするきないかな






  んで リチャもOE



20060622190626.jpg






   いつか+8イジョーにしたいです





  製作たいむ




      20060622190726.jpg





   くらんの人がほしがってたので売りました






 じゃぁぁぁぁあん






20060621180937.jpg









   キエエエエエエエエエ











20060621181115.jpg






  ここ連日 廃仕様な 自分でしたが やっと78v






  みんなに狩り連れてってもらって やっとあがりました








20060621181236.jpg







  あとは もう1このスキルとってリチャOEかな






  しばらくシリエル1本にしぼってきます




  たまには バウもやるけどね>w<*







20060621183932.jpg






 これ倉庫にあったマスク    ちょっとびも?かなぁ?









20060621184026.jpg







  これ火鉢クエの清算   (;;`  運キエタカモ







   とりあえず  本日の  製作





20060619122140.jpg











   もういっちょ







20060619122206.jpg









  メア頭は ももたんに売りました


    ずっとほしがってたのんね^^



             セットおめで?だね?






    そうるぼーは  とりあえず自分用に使おっかな??






       ウマスな1日でしたv



  20060618011207.jpg





  メッセでもらったやつ ageてほしいっぽいんであげました






 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwww






  シリエルが78目前なので廃してます




     週末だしね?♪






20060617042638.jpg












  ほんと78になったら いっきに萎えそうで 







        やっとまったりできるかな@p@







   20060617042746.jpg






  温泉で







20060617042828.jpg






  先生とぺあしたりしました







  シリエルのほうのサブクラスだんさーなんですが



  もうちょいで52なのでB防具を探すことに・c・








20060617042953.jpg






  オレオマエタベル





  





   @2週間ぐらいで78かな??(たぶん





     だるい(ノA`;












20060613002817.jpg








  そんななか 同盟チャですぽの話に




    エルダーこと ごまこさん サブクラス バウです^^





   アホペ・・・  アホペ????????







   つづきは↓


続きを読む »




   
   最近シリエルのサブクラスやってます





    だるいですね><   レベルあげ大変すぎるぉ







20060609050906.jpg







   シリエルのほうのサブクラスはまったりやってきます






   つづきは  ↓



続きを読む »

   最近いろいろあってINしてませんでしたorz







ちょっと時間あるときに 別ゲーでもしようかなって。





http://hero.mgame.jp/





   感想はですね



    こっちで  ↓






続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


