プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



    よくレイド主催してるのですが



          あれですね    暴走 キツイ><







    野良レイドなのでどうしても募集に時間がかかり


     その間に暴走きたりで断念することが多いです





    ちょっと前までは レイドより狩りでしたが






  「おいおい手持ちこんだけでC5迎えていいの?!」みたいな感じで。




   よくいろんな方から「製作日記更新まだ??」のwisがきますが





    みなさん 煽らないでくださいhhhhhhhhhh





   続きは↓



続きを読む »






    即死





   続きは↓

続きを読む »







  もう製作なんてやるもんくぁ





   つづきは↓

続きを読む »



  こんにちわぁ。




   熱い日々が続きますね(たぶん暑い=これ正解







   この方も暑くて座って露店できないんでしょうね







   20060807165842.jpg






   みるからに暑そう・・・w







   先日友人とカッパ寿司にいったんですけど・・・




   クラチャでその話をしてみたら




  気になる続きは  ↓  で。


続きを読む »





  時間があるようでなかったり



           リアルがちとしんどすな事件があって






             放置してました^^v







     落ち着いたので また更新してこっかな







   土日の戦争? 土曜日はギランへ





   ギランの防衛が沸く沸く沸く沸くな状態でしたねっ。





   日曜日はゴダへ?



   これも倒しても倒しても沸く沸く沸くな状態でした。



    こんとき¥しようとSCのページをかえようとしたら誤爆B帰還




   「あぁぁぁあlllll」 やっちゃった




     それも2回もOTZ




    んで戦場もどろーとしたら、いましたよ とあるクランが。



 


    

    戦場外と戦場内の境目の山のうえで かくれて待機してましたね



    最近ここのクラン戦争でてるっていうーより、


    こそこそ隠れてるのが目立ちますねw


    まーいいんですけど?w


   「あーいるな?w」っておもい素直に帰還しましたよん








    つづきは ↓で
     

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


