プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



  とうとう水曜日=月末=おりんぴあ


  

   続きは↓



続きを読む »




  最近SSとるのを忘れてます^^;



続きは↓

続きを読む »




  今日も平凡に狩り。


  そういえばサブサブのトレパンlv39なんだけど


  どうしよ^^;;;;;




続きは↓で。


続きを読む »





   ザリチェのひとこま。



   みんなで追いかけまわしてました^^


   そしてギランに移動してて、みると礼服でいたので・・・



   警備兵もってくかw と(@@;




   そしたらザリチェ消滅しちゃいまして



   名言残していたので 記念に;


20070117135123.jpg





   みんなほしいから狙うよね><




   続きは↓で

続きを読む »




  SSとるひまがない。というか おもしろくてとるのわすれてたw




  んますぐ制圧して、連合????協力クランが城とったぉ。



  んま、戦場外でしんだけど、経験値にピーピーいってたら

  戦争クランははいらないので、減ったのはいたいけど、んp>w<




  戦争中なにしにきたかわからんクランがいた^^;

  ほんとなにしにきたの;




  うち攻撃するわけでもないし、ぼーっとうろうろしてるだけ^^;?



  オーレンの防衛でもなさそうだけどw



  来週黎明かlllllllll  祭典がんばるか><


  52と64?とでるんですけど(全部別キャラで)

  自爆ゴレの緊張が あたふたあたふた;






 寝る前に




  20070115022808.jpg




  ^^





  SSナシヨ。



  文字だけで^^;




    すぐ制圧でき、同盟が城主に。おめで?




    個人的にインドも面白そうだったきががはががはがっはが





    明日も戦争楽しみましょうー^




    




  CC杯フレンチトースト対決が。



   詳細はここの日記では ナシヨ^^



   参加のメンバーわすれないでね><




続きを読む »





  寝る前にちょびっとお酒飲んだつもりが コップ2杯




    あー ねむれない





続きを読む »


  だって明日バイト休みなんだも^^



続きを読む »





  あけまして おめでとう ございます^^




続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


