プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

ちょっとだけテンション↓です@@;
理由はあとあと書きますが・・・lllll

お昼スギにオークPTに誘われ兄弟の絆を拝見したいな、とシリエルで参加。
兄弟ステキです>w<bbb
ていうか、本当にみなさん仲がいいんですね@@
PTも解散になり「シリエルPTありませんか?」とシャウトしてみました。。
wisの量ガガガガghhhhh  モテモテ(ちが
DVCの槍PTに混ぜていただきました@@v
FAさんが上手でビショさんのスーパーヒールで安定した狩りができました。ちょー余裕すぎるぐらいw
ビショさんのヒール回復量すごすぎです@@;鬼です>w<*
PT解散になり、ログアウト。

夜にまたIN→。
ザグとDVC槍野良PTにすいっちで参加。んーやっぱり混んでますね;
そんな時はドワ爺さんのかわいい顔で癒されましょう(*´ェ`
20050421085505s.jpg


坂下の部屋があき、そこで狩り狩り (*・Д・)ノワショイ
すごく火力モリモリ@@

20050421085407s.jpg



ここまでは平和だったんです;;
あたしのシリエル+3グール杖マナアポ付なんですね。
+4にして魔力アポしてみたくOEに挑戦(ぐは
気持ち的には成功していやっはー!だったんですが・・・それが見事に燃えました20050421122236s.jpg


ひさしぶりに凹凹凹うりゃぁぁああ  うぇwwww
スポンサーサイト

<< ステップアポ♪ | ホーム | 血盟クエスト >>

コメント

ほんと引退かんがえたぐらい凹だったZEEEEEEEEEE

OEもうしませんhhhhh

このSS一人ぽつんと立ってるところが味出しすぎててこっちまで切なくなってくる・・・
お金ない私はOEは絶対できませんhhh
というかそういうのまったくもって運ないからやらない・・・

Bアクセ70%5連続萌えとかありえねえ・・

OEって甘美な罠だよね・・・
わちなんて次こそは次こそはで全財産もえちゃったとさ・・・(´▽`*)
でもまた成功するとやめられないんだなぁこれが・・・

でじー;;;
ほんと凹だったよ (´・д・`) ぁぅ
OE注意・・・。はぁぁぁあ~

すいちのバガ(;ェ;)
次は私のデーモン杖を・・・フフフ(絶対しないぽw
でも成功したら・・(-ェ-;)ウーン

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


