プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




            7月ラストですよ(゜o゜;



               桃のイベントはまだまだ続きそうですね




      8月からの桃イベント






20050731164429.jpg





       エミナがほしいので、桃がんばります(*´ェ`






20050731164535.jpg




  ちょっと画像暗ですね(部屋の電気つけたらみえるかも  (死


    この SK   余計なコトばっかりしやがるwwwwwwwww 

    ドレインしたり  スティングしたりhhhhhhhhhhh

    楽しいから  おkwwww なんですけどね ('-'*)





   んで、DVCのPT募集してるなか、でっかい桃だしてみました





    20050731164915.jpg




    ナwwwwリwwwwwスwwwww  ほんともうね  かwみwちwぎwってwやるwww





   20050731165129.jpg





     桃  ウケケケ とか ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!ってかんじっす





   

    まったりlv低いキャラで狩りしてました。


    すると中華さんがやってキター  ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



    なんか場違いな装備なんですよ・・・。


    ハザード  ドム軽  で ガンガンまわりのmob倒しちゃって
   
    チョー邪魔だったのでクラン入れてみますた  o(´^`)o







    20050731165657.jpg





  うーん・・・  なんていうか・・   がんばろう




    勧誘して、そっこう抜かしました  (゜ー゜;



      


   ウィザードでソロしてると  PT勧誘があり入ってみると












  20050731170034.jpg






  このPTメンバ みなさん  ソロです 





    ソロPTでフル・・・・・w





    自分の装備してる防具落として拾って「レアー」とかしてるかたいましたがw



  

  クマー   ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ  ですねw





  ニッキみてますさん








  



20050731170608.jpg




  カミ具合がよかったので  age   (*ノェノ)



20050731170706.jpg



  ありがと  ヾ(*゜ー゜*)ノ (わちもみてますよ   フフフ・・・



<< 色とりどり | ホーム | ぺんちら>W >>

コメント

(*´ェ`  たしかにウナー

桃は腐りかけが上手いとかなんとか

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


