プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

  

     才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)




        もうちょっとで すちが70になりそうです(*ノェノ)


        



      ほんとは狩り狩りしたいトコですが・・・・









20050801170159.jpg






  

    でっかい桃を3人でペコペコたたいてました  (^ー^* )






    そして・・・






         DVCにいくか?と  いきますとも.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ




  

       すると  このかたからwisをいただきました  orz





20050801170852.jpg





    どういう意味なんでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwww



                      そして遮断hhhh





        あとでwisで聞いてみようと思います(@Д@; 



                      あ・・・遮断されてるからwisむりかもwwwwwww







    PT終了後  「桃割りたい?」という人がいたのでお手伝い(*/∇\*)



20050801171201.jpg





         激しく自分の姿がナスwwwwwwwwwwwwwww  






    んで自分の桃も割ってみました  …o(;-_-;)oドキドキ






20050801171401.jpg






  イベントリがイッパイイッパイ・・・  ひろってー><といいたかったんですが







     ほ ろ っ て  orz





  

     んで本当にDAI  ZEL  ありすぎて困ってます(とくにD・・・




    露店をウロウロしてると・・・・







20050801171721.jpg






     これ買取の露店です。  ミスして売ったら  ヤバスwwwwwwwwwwww




      こういう店なくなってほしいですね  (;´Д`






     自分の所持金がイタスwwwwwwwwwなのはスルーでおねがいします




  シャウトで「でっかい桃割るの手伝ってください」と。



    こりゃイクっきゃないー >W< と参加






20050801172458.jpg





       けっこーな人数なかたがきてました




    こういうのきっかけで友達増えるといいな?って思いました。



<< 小学校にいた坂下先生 | ホーム | 7月ラスト >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


