プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



   (*^・ェ・)ノ コンチャ


      


          今日も元気に桃割りです


          いまネクター9kとか値段が上昇ちゅーなわけですが


         とりあえず材料売りつつもネクター購入(*ノェノ)

















20050803082919.jpg






   また自分の姿が みえていません hhhhhhhhhhhh








      んで  わちの桃 1発目  ↓

















20050803083126.jpg











     ほんとね  桃割れて  モノが落ちた音  「POTの音」だけだったんですよ


       拾うのが正直怖くて・・・  案の定  POTだけでした










     これに懲りずに  もう1回挑戦します







  






20050803083358.jpg








    この桃 空気読めよ     




     読みすぎて  痛いじゃないですか hhhhhhh








      DVCPTちゅー Heldたんからwisきました キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ










 20050803083647.jpg







   遮断されたままだったので  返事しようがなかったんですよ (@Д@; 







   

             orz








     坂下で 狩り狩りしてました   (・-・*)







      暑くて 暑くて  壊れてました(タブン



20050803083911.jpg









     笑いの神様  ごめんなさい  (*ノ-;*)




 


    タイミングよく遮断されてるし  壁 |дT)o









    この日は なんか  痛かったな ?  (*ノノ)




        明日からまたがむばります(ぇw







    日記 みてます  さん




20050803084317.jpg








            ありがフォオオオオオオオオオオ



<< 桃破産・・・ | ホーム | 色とりどり >>

コメント

うはwww桃www破産wwwwキタwww
てか、一緒ですね(*ノェノ)ウィザードキャラの武器うっちゃいましたhhh

桃破産ですが、ナニカモンダイデモ?

桃尻イタス!!!
スパンキング!スパンキング!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


