プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



    ▽・w・▽こんばんわんこ





          
             桃・・・  もうね  ほんと桃・・



               土日過ぎたら一時リネ休止ですm(。_。;))m ペコペコ…




       なので?   桃からでた DAI を ペタペタしました






     休止?って思うと「どうでもいいやー」が強くなりましたね










            


  






20050804175301.jpg







       キタ  ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっ


  



   んでね   もう1枚  いっちゃったわけですよ  (^ー^* )




















20050804175537.jpg












   これで休止できます  ( ̄∇+ ̄) キヒッ










    最近は カタコムとかネクロとかじゃなくて DVCPTに参加してます









     20050804175747.jpg








         ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ






       70キタ   (/_<。)




   ぜったい無理だって思ってたもん   70とか。






  そろそろB武器がほしいですねWWWWWWWWWWWWWWWWWW





     いまだにC武器です・・・  orz





        シリエルもC武器    ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!









    リネの復活は・・・   いつだろ?(゜O゜;


           引越しして回線つながったら・・かな?
 

  それまでの目標達成(すちが70)したしのんびり遊びます(*ノェノ)





<< プールの監視員 | ホーム | 小学校にいた坂下先生 >>

コメント

ぉ。。。おくればせながら

遅ればせながら、おめ~~~
すっこ~り離されてしまいしました@@;

75めざしてがんが!!(9 ̄^ ̄)9

とりあえず荷物なんとかまとめたあああああああああああああああっ



プールいきたい(@@;

惜しい。真っ赤までもうチョいだった!!
ロマン満喫したんだろうなぁー。
そこまで出来たのが羨ますぃ。

夏なんだから、思いっきり遊んでらっしゃいませ。
もう、どーーーーーーーーーーーーーーしてもリネしたくなったらINすりゃOK。
それまではINせず、汁ダクになるまで、寝る間を惜しんで遊んでらっさいませ。
リアルが楽しめてこそのゲームです。
死に物ぐるいで遊んでらっせー。
INしたら速攻拉致監禁しますがなw

燃えたのか!(´・ω・`)ショボーン

寂しくなったら戻ってこぉい!
みんな君をいつまでも待ってる!(多分

引越ししてから早く戻っておいでね(゜ー゜*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


