プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク


     "( ´ ▽ ` )ノ”ちわぁ







       土曜日 プールいってキマシタ。暑かったしね。


           もうほんと-_-   (゜O゜;









    リネ2 の はなし  (o=゜▽゜)ノ






   身内でお金集めて でっかい桃わるかーと。


                (ゴミ捨てありでwwwwwwwwwwww








20050807131508.jpg








    必死に桃をたたいてる様子です (たぶんいい桃だったのでしょう


    みなぎる人たちwwwwww





     

  ぱか?ん !  (桃割れ効果音www








20050807131737.jpg








      ほんと  ゴミ  オオスwwwwwwwwwwwwwwwwwww







  最近緊急メンテ多くなった気がしませんか?(;´Д`





     17時からメンテみたいです。でも・・・・・




20050807132256.jpg




  なんか 15時から ry  とかいっちゃってるのでコールした>W<




  暑いからね   しょうがないのかも   (||゜Д゜)









      SS とり忘れおおいな?  (*ノ-;*)アイター




     いっぱい楽しいことあるから とりたいんだけど><;






   れいちゃんとPTしてるとき クイズを同盟チャにだしてみました













20050807132624.jpg






       



   
20050807132824.jpg






  パンキター  (*ノノ)  


       なぁらたん  ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ   イエイ






     

20050807133018.jpg





     遮断されちゃった     ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ






   そんなshuuたん  日記みてくれてるみたいで うれしいです (*ノノ)





20050807133311.jpg






     


   ありがとう  URYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!




<< 愛犬物語 | ホーム | 桃破産・・・ >>

コメント

夏はおでかけだね>W<
監視員さ、マジでXXXXXXXXXXXXX(*ノェノ)  (死w


ドラたん>そんなの夏ぢゃないZEEEEEE
泳がな!騒がな!ナンパせなあああああああ(死w

海行ってビール飲んで寝ましたがなにか?

プールの監視員のことはもういいだろう(ノェ;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


