プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

引越しフォオオオオオオオオオオ




        もう荷物もげな状態です(*ノノ)


         TVね、ダンボールにいれちゃってTVナシ生活を1日送りますhhhhh


         助かったのがPCでTV見れることかなド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





     んでね、じゅうたんとか捨てにいったの。


     じゅうたん捨てる前に、不要なガスコンロとか服とか冷凍庫のモノ捨ててたのね





    

            








    ブルーハウスのおじちゃんウィヤアアアアアアアアアアアアアアアアア







    もうねw     ゴミ袋あけるなよhhhhhhh







     午前ちゅーに引越し準備終わり、明日引越し屋さんくるのを待つだけ>W<





   なので、愛犬とデートしてきました  (^ー^* )




   「ぼくの1日」 作者:もぷ蔵








20050808162936.jpg




   こんにちわ。   おれモップだぜ ヘヘヘイ

     バカな飼い主、散歩のヒモ箱にいれちゃってさ自由なオレです




    クソ暑いのに散歩だしやがって(;´Д`)y─┛~~


    いつもなら夕方なのによ  ちょっと考えろよ






20050808163403.jpg




     今日はここが散歩コース

 






20050808163511.jpg




    ハト  VS  オレ     



        よーしよしよし  いまだあああああああっ



      ゴオオオオオオオオオオオオオオオッ


20050808163623.jpg






      やべっ   みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww








     ぬ?  飼い主の声がするうぇwww






        ハッ!(`ロ´;)






     20050808163843.jpg





  やべーよ  石だよ   投げるなよー?投げるなよ???





20050808163623.jpg






   フォオオオオオオオオオオオオオオオオオッツ



                      ? お し ま い ?





    うちの愛犬、こんな口調ではナイと思うんですが、なんとなくでwwww


   まだまだジャレたがりな愛犬なのおおおお(*/∇\*)


    散歩してても楽しいじぇ>W<





        また  いつか  あいましょう  (^ー^* )


              たぶんすぐ復帰WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






<< 久しぶりのニッキ | ホーム | プールの監視員 >>

コメント

はかたんー><9月楽しみにしてるよおお^8^


ナリスたん・ドラたん

引越し終わって晒していくぜ?wwww

墓です。

すっちだいすっち。

・・・ああっ、なぐらないで。

そういや9月にやっと1週間だけ家に戻ります。
リネもできるとおもうんで、遊べたら一緒遊ぼうねぇぇ!

もっぷ萌え

うちのネコはね、暑さで



だwwらwwけwwすwwぎ

飼い主と飼い犬・・・性格似るのねぇええ
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


