プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

はい。OE失敗しました。
武器といえばドワがもってるAOBGアックスだけですhhhh
個人的にシリエルはマナアポがいいな。武器と杖あるのが1番かも@ロ@;
よく槍PTに参加してるのもあるんですけどね。。
あとウオクさんとのPTですと、¥がフォカ ガイ レイジ エンパするので杖もてるとmp管理
できやすいです(あくまでも個人的な意見ですw)

さてさて燃えちったCクリをさばいておもいました。グール+3を15mでかったんですが
Cクリをさばいても15mになんかなりませんhhhhh
激ヤバじゃないですか・・・   引退ッスカ・・・  ぇぇぇ と脳裏がよぎると
「こんなことでへこむな」と友達が倉庫整理するべ、と。
おお(*´ェ`  その手があったかぁ
C3用にとっておいた オリ P 骨粉 鉄鋼 ミス石 モロモロ 売りまくりです><。
すっちの倉庫も整理し、シリエルとドワと燃えたCクリあわせ総額9m フォオオオオ
グールにはまだまだ届きません><。 その友達から6m借りました。すまんのう 

今度は杖さがし→。 売りがありませんhhhhh
お@@; パァグリオアックス 発見ふぉおおおおお 8mでしたが買いました。
予算が15mだったので、あまった分お金を友達に返金 本当にありがとね><。
次はオプションでマナアポつけなきゃ。。
露店をみましたが赤石ステップ7の売りがなく自力で石アポだ!ウオオオオオ
レベルてきにドムナイトがいいかな?・・・さっそく移動 ヲオオオオ
必殺ルーツ狩りっすよ>w<b
20050422085954s.jpg

その前に石をもらわねば><;
ルーツ狩りよーいドン!


20050422091852s.jpg

ソロです。むっちゃ火力なさすぎ・・・しかもルーツ1回で決まらない@@;
ほんと必死杉><。吠えたくなったので、吠えましたw

20050422092114s.jpg

なんとかステップ3キタワー。
そのあとモクモクとソロ。なんとかステップ5までキター (*・Д・)ノワショイ
やっぱりソロは萎えるね><。ていうか、火力ほんとなさすぎ。
ステップ5からなかなかステップアポにならない@w@;

こ・・・これはwisだ!@ロ@;
はい、きました。助っ人(*´ェ`*ほんとありがとでした。
20050422092713s.jpg

ちょー眠かったらしく「人ずかいあらいなァ」といわれちゃいましたが><。お手伝いしてくれると  ありが?♪
長い時間狩り狩り@@
すると「もう限界 ネムイ」と。ごめんね><。ねむいのにありがと。「石渡すね」「ぅんぅん」
「ほんとありがと。ソロでがんばるじぇ。おやすみ」「お前石ちゃんとみたか?」「?」
・・・・・!!!!!

ステップ7キタワー
まじで感激しました><bbb

ギランにもどりCジェム買ってパァグリオアックス マナアポキター キチャッタワー

ほんとお手伝いありがとございました><。

このシリエルキャラみかけたら声かけてね@@v
ホントまぬけですがこれからもよろしくです>w<*
スポンサーサイト

<< ららら?ァらんらんら? | ホーム | 勇気だけが友達さ(アンパンマソ >>

コメント

ういういさ>w<bb
バカいつもいってるけど、これからもヨロリン (*´・д・)ノノ

||w・`)
リンクこっちもかんりょー

蒼さんー>w<*
運はある!ハズ・x・;
レアでたも@@vアシュラ売れたらしいでずぜ?w
みなぎるwwwwwwうぇww

やっと足跡を・・・@w@;
他人のOE話を聞いてると、OEしたくなるよね・w・
OE運なさそうだから、やらないけどw

タンカー必要だとおもうけどなぁ。
個人的な意見だけど、リチャのmp管理はヒーラー職の仕事だろうしねぇ。
FAできないタンカーはいらないと思う@ロ@;
でもネロFA上手だし気にする必要ないんじゃない~?復帰キボンヌ!w
タンカーいるとかじゃなくて、PTを楽しめればおk!だとおもう(*´ェ`*)b

あるサイト見て凹みました・・・・



・・リネにナイト職っていらないよね・・

回避FAに比べたらMP効率悪すぎだし
槍使いと比べたらHP半分程度だし
という会話がそのサイトでは行われていました。
ヘイトのMPコストパフォーマンス考えたらWLのハウルと普通に叩くのみのほうが
リチャの負担減る。
回避職はHP低いから食らってもヒール回数少ない(それ以前に当たらないから)などなどと話が進んでいました。
ナイトとペアじゃDVCいっても傲慢いっても火力なさ過ぎる。

DAやってる自分としては最高に悲しい
サイトの結論でした。

皆はドウ思う・・・?

おレ的にはクソ内藤はいらないけど・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


