プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



    おはようごじゃます






   夜に傲慢PTにいれていただき、PT終了後lv75のお友達が

   バイウムにあうとかで、途中参加することになりますた









   うちらのPTは8Fで(たぶん8F)やっていましたので


      むかえにきてくれるまで、眠気ざましと思いソロしますた









20050917160440.jpg









       むっちゃカタスwwwwwwwwww









    すると・・・沈黙になっちゃって






       ちかくで放置してたおぢーに助けてもらいました










20050917160623.jpg






      ありがっちょ>W<






  なんとか合流し、バイウムにあうまで12Fで槍PT・・・(@@;





  とにかくありえないような火力と、ビショさんのすごいヒールで


  シリエルのわちは、ひたすらリチャwwwwwwwwwww






      楽しかったです(*ノノ











   そろそろバイウムいくかーーーーとなり





20050917160913.jpg







  とりあえず  このシャウトマンを倒すことにw




20050917160952.jpg







    このボスってこんな弱かったっけ@@;

                     っていうぐらいの火力ですw







    バイウム前のGK???クリスタル?に到着




20050917161141.jpg









   血の布なんてありませんけどね(?w?;


               クエやらなきゃなぁ・・・   orz






   今日の主役は うりあっちですw 



   がんばってバイウムにあってきてください(*ノノ











          










    うりあっちがPTからぬけた  ・・・







           クリエラ?!







    「クリエラで、もどってきたらアデンとかだったり」







    賑わうPTチャ・・・








20050917161554.jpg












    ほんとに アデンだった    @@;




    オモシロスwwww









    注意)バイウム部屋でクリエラするとアデンいき!
                       覚えておきましょw







   

<< ばんぱく? | ホーム | きtったあああrrgwh >>

コメント

もどせました。。;
ありがとおおおおおお
これから本題のサモナーになるため修行します(ぇw

52おめっとぉー。
&プラス8おめでとぉー

で、もしかして最近のブログ記事、「コメント受け付けない」になってない?
以前の記事にしかコメント残せなひ・・TT

ウリアっちさん、おめでとうg(ry 

!!!!!!!!!!!!!!!!

ヲーククオリテェー、スゴス

がんばってますねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


