プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク


  こんにちわ  むちゃひさしぶりに更新(・w・`;








    友達に誘われて、愛知の地球博?バンパク?いってきました







    駐車場が3000円とかhhhhhhhhh





   楽しく過ごせるなら、まぁおkな感じだね







  入場料4500円   テラタカスwwwwwwwwwwwww














   キョロキョロまわりをみながら入場  



   わりと空いてる?とおもってましたら・・・



















    


20050923154758.jpg






  チョー混みまくりなわけで。  いろいろ中にはいりたかったけど180分まちとかhhhhhhhhh








   お昼まで時間があるし、待ち時間すくないとこへいきましたw








   お昼はこんなかんじなものをいただきました(ごそーさま♪




20050923154808.jpg





    1500円なり?    orz  値段のわりにはryってとこですかね








   あたしにとって1番のメイン!「さつきとめいの家」いくことに










20050923154817.jpg






   目の前で見物できないとか・・・






 事前予約がいるらすィ   orz    なんだよ  それwww







  これ  かわいい 愛知キャラです





20050923154826.jpg







  ^^;






   感想    徒歩ばっかり  待ちばっかり いまいちだったw




<< まったく更新してfqggw | ホーム | クリエラ >>


 BLOG TOP 


