プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



   おはようございます










20050929113320.jpg





   借金してまで買った グレソ    カッコヨスwww





   シャムレイドって人気ないんですかね(泣



   なかなか売れない  orz 




                    数時間後には売れましたけど。





  借金返済ワショイ  







20050929113608.jpg






   暖炉にあたって  のんびり?  とおもいきや・・・






20050929113550.jpg





  キムチと火災沼まぞまぞペア狩り  タハー





   ゲストを交えてまぞまぞ3人PTになった。






   そのゲストとは・・・






20050929113558.jpg





    lv31  シャーマンこと






20050929113541.jpg






 ぱんちゅ>W< みえてますよ  hhhhhhhhh






 とにかく  狩りというか、楽しんであそんでる感覚w



   そっちのほうがすきですけどね








20050929113620.jpg





  やっぱり逝った     

<< | ホーム | まったく更新してfqggw >>

コメント

スキル使われた青二才です

>W<bb

GSいいなぁー

BDAI売ります。Wisplz

B栗買います。Wisplz

転がる青二才hhhhhhhhhhhhh

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


