プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

無所属になりました。
20050424033910s.jpg

クラチャがないって寂しいですね@@;

今日も元気にDVC槍PT ザ  少数で55です。
メンバー紹介→実は癒し系?のプロフさん。ニン!のWLさん。最近マヒ解除早くなったシリエル。
この3名です@w@;    シリエルはあたしですが (*´・д・)
3人でDVC、しかも槍でシリエルmpもつの?と思う人がいると思いますがもつんですよ。
プロフさんのスーパーヒールとWLさんの上手な引きでmpもつんですねエ@@v
3人で狩り狩りしてると青チュニゲト!ウホ@x@; ンマー>w<*
あたしとプロフさんは青ローブきてるので、WLさんに試着をたのんでみた。
20050424035042s.jpg

上はローブ下は青重「下がオムツみたい;」と。なるる・・
そうみえるかもシレナイ (*・Д・)ノワショイ

狩りも終わり本日メインの戦争!フォオオオオ
今回は防衛のお手伝いをすることにしました...φ(´ー`*)ンフ
何回死んだかなぁ。すちで戦争参加は初です。正直怖かったw
なんとか防衛できることができて無事終了。お疲れサマでした。

それから野良PTに入り、PT終了後面白いもの発見。
ギランの北通路にいる「壁ぎわドワーズ」の看板・・・。
ドンマイwwwwって言いたくなりました><。

20050424042536s.jpg
ガンバレ!

またウロウロしてると・・・今度はドワ爺さん発見。
ショータイム中らしいです@@;

20050424042655s.jpg

ドワ爺さんかわいい(*´ェ`*  癒されましたぁ。
かわいいダンスありが?♪
スポンサーサイト

<< 弱肉強食@@ | ホーム | ららら?ァらんらんら? >>

コメント

かわいい!w

ドワ爺ってなんかエロイよね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


