プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



   こんにちわぁ




   ドラたんにメールしたら返事がきましたよッ















20051023164050.jpg







     OEはロマン派なドラたん   クリスが2時間でry  ・・・






     

     昨日戦争でしたね。


     みんな集合しました。誰かさんが囲まれてる様子(。。





20051023164312.jpg





    問題) 雪苺たんを探せ!w










     正解↓







20051023164422.jpg









 

     戦争終了後、おぢーと苺たんとごまたんと沼へ>W<b




     販売放置とごまたんはぬけてっちゃいました;w;



     おぢーはショックで・・・






20051023164642.jpg








    ゴレになっちゃったよ><。








   【一度は】バイウムクエ【会いたい】



             今日の本題です。


          そろそろバイウムクエ受けてもいいかなと挑戦しました





    スタートはアデンDEギルドです




20051023165002.jpg






    とりあえず巨人いって エルダー or ウィザード倒せとのこと。




    巨人ゲスト紹介




20051023165140.jpg





     おぢー 





20051023165248.jpg





   シルマイlv1のきむち





   いざ突入ぅぅぅー




20051023165415.jpg





    邪魔なアクmobもガツガツ倒していきますよっ


               (ハプニングいっぱいあったけど。。;









20051023165537.jpg







    クエアイテムでて、これをアデンDEギルドに持っていき




     アデン城の婦人にあってこい、と(?w?






20051023165716.jpg








       そしてシーレンに移動







20051023165820.jpg








      あれです。きむちも強制連行したので、NPC探すの楽でしたね





20051023170005.jpg













20051023170029.jpg











  記念写真







   次はギランに移動(?w?   この時点で、すでにだりぃーモード











20051023170352.jpg







   シノレスのテント方面にいってクエモンたおせとか・・・









20051023170502.jpg





       今度はDE村です・・・












20051023170632.jpg









        沼地にいるクエモンたおせと・・・











20051023170441.jpg







       なんとか終了(省略しすぎなので参考にならないかもw






    そしてアデンDEギルドへもどり・・・







20051023170835.jpg








         白い布ゲト



     この人に会うまえに QPOT(回復)と解毒剤(葉っぱ)用意してください














20051023171015.jpg








    次は傲慢だぁ!   (;谷




<< ぁぅあぅぁぅ | ホーム | ぱわーッ >>

コメント

@ロ@;
バガじゃなくてヒーローっすよ>w<b

自分のことわかってんじゃん。

ギャァァッァァァッァ
すちのメールに返信しただけなのに!!!
これではおいらが「バカ」みたいじゃまいっか*。*

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


