プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

    日に日に寒くなってきました(@@


               おはようございます








     日曜日戦争でした。




    



    ごまたんが離籍から帰ってきません(p_q






なので・・・
























20051025083700.jpg







   みんなでソーシャル + 推薦で 騒ぐことに・・・w









  いざ アデン特攻!     






20051025083843.jpg








    ゴレでけぇぇぇぇー   ゆれるぅぅー  







    wisでシャカシャカとゆれてるかたも・・・w












20051025084025.jpg






   このシャカシャカ 大好きです    しゃかしゃかして?って頼むぐらい>w<b









    最近クラハン参加できずにいましたが・・・ひさしぶりに参加!








20051025084201.jpg






   何PTかにわかれてのクラハンです>w<*











     すちのイベントリーみてみると幸福の手紙がありますた










20051025084411.jpg







   ・・・いいことあるのかな(@p@










   今日のみてますさん





20051025084536.jpg






   そして今日の遮断さん(?!





20051025084615.jpg




     @ロ@;




   やさしい遮断ならいつでもカモンだぜぃ(ぉ?w







           でもすぐ解除してちょwww





20051025084625.jpg







   DVCPTいっしょだった  うささんです    


     またよろしくお願いします(。。



              (ねもくて途中ぬけごめんねぇ><



<< 詳細は2学期で | ホーム | クエとか囲むとか沼とか >>

コメント

8(・w。)8めんたましゃかしゃか(謎w

脳汁シャカシャカ‡(゜ー゜‡*)(*‡゜ー゜)‡シャカシャカ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


