プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身内PTで昨日の深夜傲慢へ・・・・
anikiが途中から「文字が打てない」と@ロ@ありゃりゃ
打てないならマクロつくろうと・・。
20050425193037s.jpg

文字打てないんだYOのマクロ連呼ww
aniki廃テンション(ゴメンネ、めっちゃワラッタw)

さて本日は久しぶりに野良PT参加→。傲慢PTです@w@
20050425193258s.jpg

シリエル眠くなりますhhhhhh (ねませんけどね@@;

野良PTも終わりギランへもどると、エルダーとビショのお友達がいました。
ビショさんが「オークに囲まれてPTしてみたい」と。早速募集シャウト♪
PTマッチからwisしたり、友達リストからさがしたりでなんとかPT完成。
20050425193615s.jpg


とにかく
アツイwwww

むっちゃ盛り上がってます (*・Д・)ノワショイ
「ウオク・シリエル・エルダー・ビショ」と完璧です@@v

どこ目指す??

心臓ダロwwwww

さすがオークさん(*´ェ` アツイwww

20050425194007s.jpg


もうリアルでわらっちゃいました。。;


20050425194057s.jpg

時間的に橋までになったけど、めっちゃみなぎりましたw
次回は傲慢何階までいけるか兄弟!のPTを作ろうとみんなで
話しましたw  近いうちにぜひぜひ>w<b
20050425194714s.jpg


おつかれっした!








ギランでよく放置してることが多いんですね・・・
きがつくと・・・・


・・・・・・・・・・。




・・・・・!!!!!

20050425194325s.jpg






撒くなwwww

(SSは前にとったやつですけどw)
スポンサーサイト

<< アンタラスとか虎とか宝箱とか | ホーム | ゴーイングmyうぇ >>

コメント

何かいきなりHPかわいらしくなったな・・・この方がいいけどww

んだねw石で飛ぼうよ ヽ(*・Д・)ノそれが早いwww>ももたん

アニョキ>まじでワロスwwww
mmmmさえいえなかったもんねw
その後調子はいかがっすか@w@?

ネロ>!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

anikiは常にサイレンスとの戦いなのね?!β(□-□ ) フムフム。いくならさ石で10F飛んでいこうよヾ(-д-;)。狩場ついたとたんに寝そうだ(すちが・・・@ロ@。

晒しコターーー!!
まじこの時すげー大変だったのよww
麻痺しても「mmmm」出せないしさww無言PT=anikiらしくないって言われるしw
でも楽しくPTできたから おっけぇ^^
この後5人で8Fまで行っちゃったね~♪
次は10Fじゃい!!w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。