プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

    おはよーござあいます





   レイドにさそわれ参加しました




   keteさん発見(・w・* 隣すわっちゃいました















20051028083950.jpg






 

   kateさまぁ(*ノノ   ドム服にあってますね。






20051028083916.jpg




   keteさまもリンクはってくれるって>w< うれし?♪





   でも・・・









20051028083935.jpg






      あぅ><;





   血盟員のDSSこと  DSさんがログインしました




   ひさしぶりだったので  いもこネタをふってみました













20051028084311.jpg





  ぜったいマジ解答だと信じたいですね










20051028084247.jpg








    ageときましたよぅ    







   京たん組 おめでとう   (^w^









  そんな京たんと苺たんと兎たんとでSVいってみました






20051028084817.jpg








   そういう京たんも






20051028084908.jpg






か か っ て ま す か ら






   ぶっちゃけると










20051028085020.jpg




  かかちゃった(*ノノ








  SVでまとめ狩りをしよう、ということになり




            京たんのサモン(影)で集めようとなったのですが









20051028085113.jpg






      即死














20051028085406.jpg







    フィールド内は遠足っぽいです>< 狩りより徒歩のほうがおおい!w











    でも  すごく楽しかったぁ>w<bb












20051028085717.jpg







   またどっかいきましょう^w^









  ネタで間違えただけなのに






20051028090237.jpg







      こういうスレつくられちゃいましたw




                (;谷)






<< 終わらない・・・ | ホーム | 詳細は2学期で >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


