プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク




  これからおでかけなわけですが


               あれですね、自分探しの旅いまだに終わっていません










    なにかはっきりした大事な人や大事なものがあれば違うのだろうけど






           きっと










   (;谷)







        【リネ2】おぢーがんばれ【lv75】







     おぢーと槍PTいっしょに参加しました(*ノノ


















20051029170356.jpg







     そしてドム重かりてみました







20051029164959.jpg





   茶色だけどくまさん カワイスwww









    昨日の夜にPTつくろうとPTLニンニン




    集まったのは身内メンバー 








20051029165141.jpg







    こういう楽しいPTだと狩りになえたりしないんだろーなぁ







    ひさしぶりにこのかた




20051029165433.jpg





    日記みてくれたみたいです>w< ありが?






http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045


    

    ↑心理テストです    








http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c001







   ↑ こっちも心理テスト   ンフフ














<< ハイ聞いて聞いて聞いて | ホーム | SV(しゃべるとやヴぁいの略(謎w >>

コメント

師匠wwwwwwwwwww

どうしよう・・・ドラとことごとく一緒


旅に出ます・・・

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位



イケイケ度  100%


濃厚度  2%


ロマンチスト度  16%


タフ度  19%



>腹黒度チェック>結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。


あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。




魂の黒さ  100%


心の黒さ  73%


ルックスの黒さ  100%


輝く白さ  7%



(・m・*
ごめん 腹黒いっしょwwwwwwww

心理テスト結果

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。
生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないよu(ry

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻m(ry

   旅に出ます・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


