プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク




    こんにちわ






    武器60%製作が今だに怖いです



    なので今日も防具60%いきまっ















20051107114731.jpg










20051107114804.jpg





   >w<






  おののいもこの呪いってなんでしょうかhhhhhhhhhh





  運がむいてきてるので、もう1こ挑戦^^














20051107115031.jpg






   運  終了






  アジトで販売放置していましたら










20051107115209.jpg




  こんな風になっていまして





          犯人だれかなーって考えたんですが






              たぶん



20051107115302.jpg




  

    この2人だとおもうんですね





    
  

  戦争終了後   同盟で数人強制連行(??wし 沼へ







20051107115434.jpg








    2次会は苺たん入れて  うさたん抜けて 使途へ




20051107115643.jpg




   ヘレたん引き役  素手パンチで引くはずなのですが






20051107115736.jpg





   いっぱいキター





   ここで ルーツですよ    あとは・・・まかせた!w








20051107115944.jpg





  

    怖がらないで倒してくださいね










20051107120044.jpg






    はい  京たん デスリンク中wwwww






    





<< 悩んだあげく | ホーム | かべしとへきしと壁紙 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


