プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

久しぶりにすちで野良PT参加。
anikiにお誘いうけたんですけどね(*´ェ` ありが?♪
めっちゃ楽しかった>w<b  PTチャ盛り上がりすぎですw
PT解散後、別PTのドワさんがいなくなって、途中参加してきました@w@*

それからログアウトズキュン→。

まったりしてまたINすると、ザグから「アンタラスクエやるぞ」と。フオフォフォフォ
「やるやるー♪」と。途中やっぱり面倒で壊れ気味な二人@@;
鏡のハリツリザマンオバドロを倒しにむかう途中こんなmobを発見・・・・。
20050427020942s.jpg

でかっ・・・・。
二人でつっこみ倒したZEEEEEEE   わちTUEEEEEE(ちがっ
それから最後のアビスジェルを倒しにDVへ????フォオオ


20050427021617s.jpg


ほんとにおつかれっしたぁ!
その後ギランにもどり、健康さんにwisしてみた@@;

「クエストおわったよ」「いま決闘場ー。」





いくっきゃねぇええ。


たしか前回の決闘で負けた記憶がががghhhhh
今日は勝っちゃうから>w<グフフ

もちろん健康さんに勝ち、その場にいたクラメンと友達も
皆殺しうぇwwww(壊
20050427091213s.jpg

(ごめんなさい;;上のSSは嘘ですhhhh)ネタSSでw

いつのまにかヒーラー狩り@ロ@;
逃げてぇ?9ちゃんhhhhh
20050427091631s.jpg

必死に逃げる9ちゃんの図wかわいい>w<* ニゲテニゲテw


20050427091839s.jpg


↑途中参加の宝箱くん
どこにいるかわかるかな??
みんなのアイドルでした@w@;みんなに囲まれちゃってます




でも・・・



あのですね・・・・






20050427092202s.jpg





自分死にすぎですから

<< 盾スタンとか麻痺とか睡眠とか | ホーム | 弱肉強食@@ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


