プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

    日に日に悪化してる風邪さんとペアしてます














    こ  ん   に  ち  わ 







    あれですね、最近よくPTLしているのですが、知り合い?が増えて嬉しいです






   これは野良のいいことだと思います  (・w・*





  あまりにもスポが光らないと、無言になります 気をつけて










   今日はですね、リネやったんですが違うゲームもやってみました






















20051115030338.jpg






  これですね  





  今までリネ一筋だったので、他ゲームが新鮮に思えてきました









   とりあえずキャラ作り










20051115030503.jpg







 


        (;谷)







     こわっ







   しかもですね、名前 suchi hhhh  なんかヒラガナうてなかったんですよ(?w?







   INしての第一声







20051115030711.jpg








    フィールド探検




20051115030829.jpg






  なにこのミジメな格好  ナサケナスwwwwwwww







  20051115030937.jpg






    フィールド内 こんなもんばっか (;谷






  20051115031043.jpg






     滝みて?ぇ





  そろそろこのゲーム飽きてきてぇ?







20051115031123.jpg









    >W<   <w<  ><W   <W>






  たぶん もうやることは99%ないです  ^^

<< これでいいのだ | ホーム | たまには・・・ね >>

コメント

きもかったよぅ(-w-
生々しいかんぢhhhhh

きょんしぃー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


