プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



   朝起きたら やっぱり風邪はまだ住んでるらしい(?w?









          うっとうしいぃ・・・











   わちのキャラのシリエルです  マジェローブ カッコヨス










20051118123004.jpg





   誰がタイトルかえたのか、今だに犯人はみつからず・・(タイトル権限クダサイhhh






 てなことで、マジェアクセまたまた製作汁噴出します!w



20051118123158.jpg




    (・・`



20051118123227.jpg





     へっへっへ???ん!   アクセいまのとこ失敗ないっす






   話はかわり・・・




20051118123358.jpg





20051118123427.jpg






    ネクロマンサー(公式より



20051118123501.jpg




  ↑説明ながったらしくて 読む気しませんね   うん






   んで 同盟チャの続き・・・



20051118123638.jpg





    lv40でバイフィット1発ってかなりきついと・・思う(@@





20051118123812.jpg





  ><。




20051118123840.jpg




     


   あやまったがいいよ!うんうん   (w



20051118123959.jpg



    わちだったのか(;;








20051118124059.jpg






     エクたんにもあやまらなきゃいけないらしい・・・w






  今日の同盟チャも元気いっぱい いっぱい で楽しいです






 
  そして なんで「あやまれええええええええ」なのか、忘れましたが



20051118124250.jpg







20051118124353.jpg






  はやく 引き止めてぇぇぇえ??





20051118124450.jpg




  引き止めるの遅いですが(すでに↑でういやああああ、っていってるのでw)

  えくたんのカッコイイ 引きとめかたでしたw





<< 酒乱の巻 | ホーム | >>

コメント

PCが風邪気味

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


