プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



  ∧_∧     ______________________________
  (・∀・  )   /
 0(    ∞  < こんばんわ   ていうか  深夜ですね はい
 (| ||\  \ 
  (_)_ )_






  販売中 やっぱり アデナ撒かれてます   別に詐欺じゃないんですけどねっ









20051119041924.jpg








     おぢーと2ショット (*ノノ


20051119042005.jpg



   かわいいです   サンタクロースみたいですね




  うわさのアイドル(ぇ レイ子ちゃん 






20051119042152.jpg





    どっちかっていうーと わちのほうがかわいry





  キムチとローブ交換してみました



20051119042314.jpg



   ドワのDCローブかわいいねぇ?




  キムチのマジェローブ↓



20051119042414.jpg




  オークのマジェローブ にあわなry   hhhhh






  そのキムチ誘って聖者PTつくりましたが





20051119042548.jpg





  そうです、キムチは黎明なんですねぇ(?w?;;;

                 すっかり忘れてましたよ><。




   ていうか、キムチ   オリのなかのゴリラみたいだし(。。







   マジェローブせっかくもっているので、今度は








20051119042759.jpg







     手に挑戦しようと思います!w  成功してくれええ;;



      コア買取しています 売っていただけるかたwisplz









20051119043012.jpg





  ↑ これはクラハンの様子  今日はですね 





20051119043107.jpg





20051119043139.jpg





      うおるふたんの酒乱について コールしときましたよ






20051119043249.jpg












     で、答え







20051119043329.jpg






                  と、いうことです。







   狩り狩りしてると





20051119043453.jpg





        おこづかい?♪


(たぶん うおるふたんは酒乱じゃないと思いますけどね・・・真相はいかに!w


<< そんな楽しい同盟チャ | ホーム | ネクロ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


