プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

ひさしぶりにシリエルキャラ
lvあぽ@@v やっと64だよ?><。長かったぁ。
スキル取得にDEギルドへ→。
20050428043303s.jpg


とりあえずボコるw

それからザグとDVCでペア?♪
なんでか寝てます@@;たよりない相方ですね(。´・(ェ)・)シュン
20050428043526s.jpg


すわりながら「zzzzz」 OTZ

ペアも終わり、今度はあたしから、ザグに決闘の申し込み(*´ェ`



本気じゃなくてオモチャの武器で決闘だ>w<



20050428043854s.jpg




これがですね・・・



数分後には・・・・


やっぱり・・・



20050428043824s.jpg



こうなるわけで;


夜中はすちのクランのクラハンです (*・Д・)ノワショイ

20050428044049s.jpg

まちぼうけのaniki
露店の看板が泣かせます><。

今日は傲慢5Fでウッシッシツアー(ぁw
一番ウッシッシなのはこのかたです・・・・
    ↓



    ↓



20050428044257s.jpg


mmmmmmmmmmmmmmmmmmm  (ももたんがマッヒッヒ@@
フォフォフォ みなぎったZEEEEEw  日記のネタでGJ(ぁw


クラハン解散になり、ネロに用事がありギランへもどりました。



やっぱり・・・



こうなるわけで・・




20050428044602s.jpg




ピヨピヨ・・・   T-T シールドスタンTUEEEEEEです。。;

<< しりとり | ホーム | アンタラスとか虎とか宝箱とか >>

コメント

おうおうおうおう>w<b
ぜったいいこ~wパパの寝落ちっくも
ばびったけどね@@lll
初☆寝落ちうぇ~ぃwwww

ももたんmp大変だけどイキロwwww
またいこ~♪>w<ウニウニ

胡桃わるくないもぉんヽ( ゚ 3゚)ノ。たまにはマヒしてみたくなるだろ?|_-。) ポッ。すちなら分かってくれるはずだZEEEEEEEEE。またマヒしにいこうねぇヾ(≧∇≦ )ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ネロGJwwwww


この後遊び武器でスタンもヒールもドレインもした俺なのに死んだしねwwwwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


