プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



  さむくて寒くて冷え性には厳しいです。こんばんわ







  製作からいきますか。   かかった費用、BクリBジェム代だけ





20051124031939.jpg




     2回連続の失敗です・・・  いまのとこ11勝3負ぐらいかな??





   同盟で暇な人みつけて「どっかいこうPT」結成 ぱちぱちぱち






  


20051124032153.jpg





  どこかで 見覚えあるハッチがでてきました・・・ということは





20051124032248.jpg





    心臓行きPTです、はい。





20051124032348.jpg



   いままで 000k?清算という言葉聞いたことなかったので新鮮(ぁ









20051124032517.jpg




   今回もいろいろおきそうな予感。。




20051124032506.jpg


    
    ですが、チョー順調に心臓まで着きました   












20051124032710.jpg



   臭たんのサービスSS   カコイイデスネ







20051124032819.jpg




    あれです、  SS でかくて ごめん!w





   なんとか  すいっちキャラもレベルあぽ?♪


20051124032930.jpg




     もうちょいで75だぁぁ  (;谷





  
  使途クラハンもしました(*ノノ




20051124033208.jpg




  DwwwSwwwはっちはお友達です 





  ふざけて遊んでるとたいていは


20051124033338.jpg



         こうなります(たは?w






   日記みてますさん(この間のPTおつかれさまでしたぁ




20051124033451.jpg





   そして〆は   このお方からの熱いwisで


20051124033530.jpg




    この日のごまたんの壊れようはすごかったですw 


<< 製作ニッキカヨ・・・ | ホーム | 製作ニッキ?w >>


 BLOG TOP 


