プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク


    まっきり寒くなって、コートをだしました(。。



    週末にでも新しいコート買いにでかけよっかな(*ノノ





    このお方はいつでも春な感じがしますね。CCの癒し系です(ぁ



 


20051129040528.jpg






    ずっとぶけってしてていいですよ^^




  PTする時間ないときは  ドワがソロでもできるクエをやってます













20051129040826.jpg






   クルマ周辺にいる  でかい木を倒さなきゃいけない





      そのクエストの名は・・・・








い い 夢 み ろ よ ? !願いPOTくうぇ




   いい夢みさせてもらおうじゃありませんか  5mとかでてもあげませんよ






   とりあえず、でっかい木探し(?w? この時点でダリイ・・・w










20051129041130.jpg





   これを倒したら、オーレン(象より)にいるマルチノイド?wに渡さなければいけません







20051129041313.jpg

 

     うん、なんか2種類もらったぞ



20051129041412.jpg



   亜qqqqqqqqswでfrtgひゅjきおlp




    なにこの倒さなきゃいけないmobの数(怒







20051129041534.jpg




   ほんと半イライラしてました(ぉ




 さっそく「風の丘」にいるmobでも倒しに オーレンーエロフ村の道をいくことに






    すると、地域別(?w)にいる、ボスがいまして







20051129041851.jpg




    正直  八つ当たりですね   オラーッって感じで。





  てなことで、オーレン?エロフ村の道をド忘れしてしまい、ウロウロ。



  すると、同じことをしようとしてた人発見(?w?キラーン










20051129042129.jpg




  お空のデートって言ってくれました  キャハキャハw 






  なんとか「風の丘」にたどりつき、人気もないので、槍で・・・w





20051129042347.jpg





   うしw なんとかクエアイテム1個ゲト



       今日はここまででSTOP!w 続きのクエストはいつやるのかな?w







    んで今日もすぽちゃったわぁ?♪







110DAI.jpg





  でかしたぁぁあ!  わちw






   ?おまけ 今日の京たんー






20051129042751.jpg




   早くみんなでクラハンしようじぇーw






 今日のみてますさん(。。






20051129042920.jpg



  最近よくお世話になっています シンガーさん



   これからも仲良くしてください(。。*







<< もえもぇ | ホーム | 製作ニッキカヨ・・・ >>


 BLOG TOP 


