プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

   20051130030924.jpg






いきなりですが、自分が成功続きで釣られてる人がいましたw ↑


      でも・・・ね  今日は運がなかったらしく






20051130031134.jpg




   ドーシャーン! パッパッパ



  SSないのですが、ドム重も失敗 あいたぁ?(ノA`)






  てなことで、今度はドム軽60%です。コア買取用で1個しかないので露店ロテン





20051130031326.jpg




  
  激しく真ん中の人がじゃmry  (ぇ



 とりあえず買取シャウトしなきゃいけないので



20051130031513.jpg





  ンリーとは・・・    ↓



20051130031703.jpg



   ソリーさんこと、ンリーさんです(文字の違いわかりますか?






    PT中にごまたんからwisがきました






20051130031831.jpg




    バウならではの悩みですね(;;


      自分も光らないひき、リスタとか再起動しますw


      それでも光らないときは  忍耐 です;;







    今日も深夜12?2時すぎPTつくりました









20051130032118.jpg




   火力のすごさに みなぎってる人数名・・・w

    
       ほんとすごかったです(。。 お疲れさまでした






   そうそう 今日あるサイトで・・・


20051130032256.jpg




   亀田?!と思い  頭のなかに浮かんだのは↓



http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/haroemon.html





             でしたが、そうとうな人違いでしたw









  今日のみてますさん



20051130032445.jpg




     聖者であったときにwisいただきました(。。*


         


  あとはこのかた


20051130032549.jpg



     ドラスレがクリになるのを期待してます(ぇw

<< ダーリンとハニー | ホーム | 願い・・・ >>


 BLOG TOP 


