プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

  

    昨日クラハンでしたが  寝落ちしてしまいました コンバンワ






    クラハン前は元気だったんですよ、このとおりに・・・。





20051201175626.jpg





   なんとか起きて だいじょうぶだったんですけどねw







  とりあえず、マジェ靴売りないですね・・・相場も上がってるみたいだし





    なので露店でよくこうやって放置してること多くなりました



20051201175735.jpg



         (なんとか買えましたがw




   マジェローブ 足 靴 の封印とくのにコデナがいるらしい・・・




20051201175934.jpg

20051201175951.jpg

20051201180007.jpg



    随分コデナいるんですね(?w? 気が遠くなるhhhhh





  次はマジェ頭探しだァぁぁ?とギランウロウロしていると迷子の猫ちゃんみっけー








20051201180201.jpg





   飼い主一緒に探してあげることにしました(*ノノ



20051201180324.jpg



  飼い主さんwisください(ぁ





   本日も製作とOE狂してみようかなと、思います 



20051201180507.jpg



        ワショイ?  同盟でアクセ成功した人もいました



20051201180545.jpg



      うれしかったらしく、壊れてますけどねwおめで?♪






  そしてOE・・・







20051201180705.jpg




    +6までry    




20051201180753.jpg



   +7までry





20051201180849.jpg




       r   y





             売りますけど、買う人いますか(;;?







     同盟チャでコロシアムで1:1しようと話がでてたので乱入してきました





20051201181056.jpg









20051201181133.jpg







20051201181156.jpg




    そろそろもどるか?とごまたんと帰ることに







20051201181249.jpg




 

     お  し  ま  い  ^^





   今日のおまけ



   ネクロ vs  スポドワ(レース場




20051201181359.jpg






      ・・・・。




                レベル10以上離れてるのにhhhhhhhhh





     なので、この死体?をいじります

20051201181506.jpg






           






 20051201181544.jpg






       す び ま せ ん hhhh


<< もえぇぇぇ | ホーム | もえもぇ >>


 BLOG TOP 


