プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



昨日のOEした  バグナウ


                   いったいその後なにがあったのか!w









  

20051201180849.jpg



         (昨日のSSです。+8どまりになってます)







    


                !!!





20051202042809.jpg




        買っちゃったのかい(;谷





   この人みたくなっちゃいますよhhhhh?


20051202043149.jpg




    あぁ   いっしょになりたくないいい(ぁ




20051202043300.jpg



       
           んんん?



20051202043357.jpg




    なんとか+10まで成功   てか+10なのになにこの弱さwww




444OE3.jpg



    すごく青いです  目立ちます  赤くしたいです





  でも、ちょっとまてよ。OEはもうしないって誓ったはずじゃ?






444OE4.jpg





  わwwwwwwwww




    買わないでいいのに・・・と思いつつも



444OE5.jpg



     やっちゃったわけね・・・





444OE4.jpg



   そろそろいい加減にせんと、燃えるよ?それでもいいの?



444OE6.jpg





     もう止められない・・・    ハァハァ  (壊




444OE7.jpg




             だから言ったじゃまいか!!!!  





   半分ネタ武器がなくなり意欲(?を失っていると・・・




20051202044057.jpg



        ありがとうございます  心があれです、和らぎました





20051202044140.jpg




  おとといきやがれ!  カーッ




   夜、傲慢で同盟数名+お友達でいってきました。7Fで狩りをしていると





20051202044238.jpg







20051202044337.jpg





     O  K   ボ ス     




    ウオクさんとOLさんいたので、狩り狩りできたのですが


     様子みてるとヒーラーいてもいいかな?って思ったので



     久しぶりにシリエル参上!





20051202044617.jpg




   そういえば・・・アクセ、ドワもてった?と思いつつも狩り狩り



 
           ですが




20051202044703.jpg





    魔法イタイですね;w;







    深夜は半固定PTです   知り合いPTっていいですね^^




20051202044808.jpg






20051202044821.jpg




     いや・・・違いますよ  よーくみてください(ぇw



20051202044833.jpg






     キタコレーwwww    





  おこづかいきました(*ノノ  キャッキャw






  -おまけ-


  弓職さんの 弓ダガダガ弓でしたっけ?(詳しくなくてすいません

  そうやってヘイト調整したりしているようです






   えくたんの場合





20051202045127.jpg









      ・・・?




20051202045334.jpg






         種植ってなんですかwwww





<< 入魂(ぇ | ホーム | ダーリンとハニー >>


 BLOG TOP 


