プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク


   おさらいしましょう・・・





  75クエ初めて数日か過ぎてます



  20051208204401.jpg



  昨日はここでストップされてました



  染まった布1枚しかもってなかったのを刀身とミス石にしてしまい




    さてどうなったのでしょうか







    まわりの人のはなしをきくと



    「1枚染まってるのあれば大丈夫だよ」といわれたので















20051209103828.jpg






  ゲストさんをまじえて  いざ傲慢 今回もDwwwwSwwwwハッチつきです

                   あ・・・最wwww京wwwはっちでしたhhhh





    keteさんがビショップで応援しにきてくれたので安心して









20051209104042.jpg





         裸で登ることができます(ぁ








20051209104209.jpg







     本人必死なため SS あまりないです(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…






     おぼえてることは シャウトで「がんばれ」という数々の応援




            そして・・・









20051209104419.jpg




      スポ と  FD  すること! 





    とにかく本人必死でございますアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ









20051209104619.jpg






     かかってきなさい! (クラン員の期待にこたえて裸で特攻しました












20051209104813.jpg





   キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




       本人必死中




       本人必死中




       本人必死中







20051209104756.jpg







    なんとか FD 成功しても波動で失敗したりとか もう むりス




    そしてオーレンにいきまして
















20051209105320.jpg








      あれです、こんだけリストだされたら 悩んで(。-`ω´-)ンー







              悩んで





             10分以上このままでストップしていました









20051209105606.jpg




   OPも考えたら  これが1番よさげっくd((o゜c_,゜o))









     サブクラスクエは明日にでもまとめて かこうかな(ぁ














       今日のオリさん






20051209105829.jpg






    みてくれてるみたいで  ありが? (*>w<*)♪


<< そんな時もあるさ | ホーム | 前途多難(字あってる? >>


 BLOG TOP 


