プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

  


  (ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆










      今日も放置しながら元気にハウラーやってました







20051212052356.jpg





   行き先は 象牙のちょっと南   乱狩りですね(ぁ







     あれです、時々PTマッチみながら狩りしてまして

     バウ募集があると ハウラーからバウにもどるのですが

     そのときにはすでに、バウ募集が消えているという罠(ぇ








20051212052635.jpg





     そして元気に逝ったi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|





    な  の  で

 













20051212052821.jpg




          狩りかたを指導してもらうことに(ぉ





20051212052939.jpg




     りゅうか先生よろしくおねがいします(*´Д`人)ォネガィ







     とりあえず







20051212053201.jpg






      遊んでいる生徒(ぁ   なんとーなーくコツつかめたかな







   そして同盟でサブクラスPTつくり烙印へε=ε=ε=(;^・_・^)



   販売キャラのlv1のひともいっしょに同行・・・なはずでしたが







  カタコム・ネクロはlv20?じゃないと入れないとうコトを発覚













        な の で










20051212053524.jpg













    水で死んでもどってください       





    画像が激しくリアルすぎて かわいそうですhhhhh






         もう「いっしょにいくー」とかいわないでくださいね




                せめて20になってからいきましょうw









   夜はクランで暇なひとみつけてDVCへ? 


   ベルたんにマジェきてもらいました









20051212053945.jpg




     まっしろ・・・w







  そして深夜はPTLをし聖者へ? (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙





   もちろん オリさん拉致!(ぁ  いつもありが?











20051212054348.jpg






     前にこれでDAIスポったんですけど、オリさんにはバレバレでしたw








20051212054535.jpg








20051212054559.jpg




     写真集だしたっぽいですよ、えぇ・・・・ほしいですね(ぉ





    「ほしいけど買えない!(ぇ」という人のために写真集です



       タイトル「?聖者で狩りしてますよ?」








20051212054800.jpg










20051212054923.jpg




     
    すいません オリさん(泣w




   またいっしょにPTしましょうね、というか拉致りますので覚悟をw







   PT終わり、ハウラーになって象牙へ










20051212055342.jpg






       ハウラーの道は厳しいぞ!w








<< なぬっ | ホーム | そんな時もあるさ >>


 BLOG TOP 


