プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク


  
   オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ









    リアルの事をちょっと   うへへ






    今まで張ってた緊張の糸が切れたil||li (OдO`) il||li






    うぇwwwwあああwwwfwwくぇgwrjちゅい









    立ち直る(開き直る?)まで時間がかかるカモシレナイ






   さてリネ2日記





20051219103528.jpg






  同盟の人にも「すちレベルあがるの遅いよ」と言われてます






  いつまでレベル45やってんだよ  ったく・・・








  あまり死んだのばっかり載せてるのも悲しいですね







  そんなとき PT拉致が!  ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ










   インダレさん主催  ヒマ人拉致犠牲者PT (ぁ








  レベル45には・・・






20051220090717.jpg





          あわない狩場だぁぁぁあああぁぁ(ぇ



          範囲攻撃イタスwwww




     もちろん 遺品 鉄鉱石200ちょい落としてしまい







20051220090830.jpg





   ウマwwwwとかいわれたwwww



            あれです、 死ぬのなれました(怖




            また絶対に誘ってください! みなぎりますよ(謎









    これは同盟員のソリーとペアペアヽ(゚∀゚ )ノ







   
20051220091335.jpg





   保護者がいれば  でっかい系も怖くなかったですw






  





   そして沼にこいと お誘いがあったので  ハウラーでいってみた






20051220091558.jpg






   シリエルにCCしろwwwww といわれたので、シリエルに・・・w







   ぜんぜんシリエルいじってなかったので、自信がないけど・・・











20051220091756.jpg






   FAやってみた!w







    今日のDAI  えっへっへw


    

oooDAI.jpg





      そして オレンジレンジの歌詞age この部分すきなんですよう













20051220092140.jpg








    前みていこう  と 自分にいいきかせてたり・・・  @ロ@;





<< そうばぁ | ホーム | ハワイ(屮゚Д゚)屮カモーン >>


 BLOG TOP 


