プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

今日、ジョーと米PTにシリエルで参加。
たぶん今日が初だよね、このキャラとPTするのΣ(ノ▼ο▼)ノ フォフォオ

20050430040309s.jpg

これは傲慢の何階だったかな(>_<")忘れちゃった。


PT解散後、地味にゆっくりためた材料で青チュニ60%をつくることに・・・。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


20050430040546s.jpg





成功シマシタ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


無事に青チュニ売れて感動><。
露店をウロウロしてると目につく店が!!!!



ウルフネックレス30k

(゜ー゜)ニヤリ   買うっきゃない!w

20050430041041s.jpg



名前どうしよう( ̄へ ̄|||) ウーン


(;゜ロ゜)ハッ  「友人ザグレブがINしました」
これはもう、名付け親になってもらいましょう、とお願いしました。


20050430041230s.jpg



「少年態 うぇ草」ケテイ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


それからDVCへ。
20050430041501s.jpg


・・・・。


ウイロースタッフ・・・



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




<< 海とおにぎり | ホーム | しりとり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


