プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

  _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




      今日ですね お酒のンDネ気ぁWせDRFTGYふJこLP;@









     今は酔いさめてまして 平常心なのですが・・・








   あれですね、居酒屋のカクテルで悪酔いしますた








  ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
       











    さてさて リネ日記










20051224045934.jpg





    また死んでます




    なんか遺品あるしhhhhhhhhhh







   お友達に取りに来てもらいことに。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


   そしたら・・・







20051224050050.jpg








20051224050145.jpg



   


 ・・・・。






   でもですね、やっとLV48 です スキルおぼえにいきましょぅ





20051224050421.jpg





  ・・・・。






  そしてアジトで ツリーをいっぱい飾ってみよう!となり







20051224050600.jpg







20051224050613.jpg





20051224050623.jpg






・・・・。





        あれです、もうちょいキレイに飾ればもっとよかった(カモ






     イベントだったので これもありかな(すげー重かったけど








   すっげー寂しいですが ソロでもツリーだしてみました





20051224051047.jpg







    ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚








    そして槍pt  偶然このひとと一緒ptに・・・











20051224051243.jpg







    愛ですか・・・ 愛はスキなひとにしかあげませんよ(ぁ



    そんなナリスたんには・・・







20051224051409.jpg









     ちと拡大







20051224051443.jpg






    す こ し 拡 大    








20051224051619.jpg




    ちと はげ気味?!(ぇw




20051224051604.jpg



     とめられないて言われてますよ? だから・・・





20051224051243.jpg



        よ り






20051224051955.jpg





          こっちおすすめ








  (すいませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh)








  今日のべるたん クリスマスの王子様バージョンv



20051224052056.jpg








    今日のみてますさん


20051224052122.jpg




    遮断みてます  ありがとぅぅ?><






<< はうりゃぁあ | ホーム | スキなひととケンカ >>

コメント

入場料ください(ぁ v-82
正月はお餅イベントあるのかなぁ~(。。*

あったらまた何かしようと思いますv-81

この前ツリー飾っていて扉空いていたから、中に入ったのは内緒。

おk がまこ>まってるでぇーv-238

ナリス> 2323ですねv

tリー

アジト前のツリー
 食べてたグラタン、鼻から出そうなほどウケタ(出てません
生で見たかった;-;

ぎゃああああああああああああああああ
へあーふぉーらいふ・・・・イイヨ ナカナカ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


