プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク


   最近露店の金額の動きがすごいなってry



                  かきはじめるとダラダラなので略









     アジトで放置しようと、好きなデーモンとクッキー盾と


          イベントのあまりのエコクリだして放置してました











20051229042234.jpg








    カワイスwwwww(死    。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.





 


    で、いろんな音が聞こえてきたので ちらっとリネみてみると












20051229042501.jpg









   撒 か れ て る








    そしてしばらく放置し、また何やら音が聞こえてきたのでみてみると













20051229042626.jpg









    ゚∀゚)・∵. ガハッ!!







           すごい量・・・・










   また放置し、クラハンの時間なので もどってみると・・・












20051229042950.jpg






   拾ってエコクリだしまくりな人発見   ゚∀゚)・∵. ガハッ!!








   アデン うろうろしてると

















20051229043106.jpg






   あまり白チャで残酷なこといわないでくださいhhhhh










  でも同盟チャで元気いただいたんです




    


20051229043345.jpg







   メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!






   ハウラーみなぎれそうな気がしてきます






   てなことで  ソロでみなぎり爆発中



    あらゆるmobを キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛ したり 

       

          (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! ってぱんちしたり


















   20051229043734.jpg





   死ぬときゃ死ぬのさ


                           あはは・・・(泣










     てなことで デーモン着用で エンパ3 ホムアキュ+7 黎明の呪い付ステータス










20051229043950.jpg






   もうひとこえ魔力ほしいですねん   あーうー








  今日のみてますさん(チャットしかSSとれなかった><。





20051229044106.jpg






     (●`・v・){ あリガとウ♥    これで明日もがんばれます!w






     

<< | ホーム | はうりゃぁあ >>

コメント

ありふぁとぅぅv-10
そのうちデスリンク おみまいしますね^^^^^(ぁ

スキル

ハウラーの主要魔法のすいっちリンク]デスリンクまでもう少しですね。

がんばってね~ ^-^v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


