プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



   (☆ゝ∀・) {こんちゃ!!!!!] 











      20060104231403.jpg





    ありが? ?   



   実はですね ましゅーさんPTLのPTに同盟数名混ぜていただきました







   昨年は 例のマクロにお世話になった気が(?)します




   今年は違うマクロだと期待age












20060104231618.jpg







   一緒じゃまいかぁぁぁあ 。・*・。(*ノД`)。・*・。








   PT終了後 聖者PTだったので ハイネから船でギランに帰るか、と








   PT一緒だったダンサーさんも船帰還 ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ










20060104232019.jpg





    ぼけ?っと雑談しながら船待つこと数分







20060104232159.jpg





    今まであったんだろうけど、今日はじめて灯台みたかもカモ・・・







   あー やっとバウが







    

20060104232334.jpg






   カンスト   うぇ?ぃ  ヽ(゚∀゚ )ノ









  これで じっくり サブクラスのハウラーにみなぎりが かかります








20060104232512.jpg










    ・・・・。









   いやいやいや・・・ 死んでばっかりじゃないんですよ うん











20060104232632.jpg







   遺品がホム剣ぁqwせdrftgyふじこlp;@









   武器って落ちるのかよ!






   移動中のよそみで mobにストのったままつっこんでしまいました





   ストのって死ぬと武器落とすのか?!  マジカヨ・・・  











    今日のみてますさん













20060104232859.jpg









    あれですね  いままで あつめまくったSOM 挑戦したんですよ







みなさんの期待どおりもぇもっうぇwwww







     失礼w  でも武器挑戦こわくて いっしょに見守っててくれた人に感謝です><。









<< でかい | ホーム | 賀正 >>

コメント

ぶw

またPTしましょうぅぅぅねん   v-218

おわ!出演してる@@;

ネタ…考えないとダメですかね^^;
っと仕事中に巡回している俺ガイル…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


