プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

今日は  ネタ  がありません


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


リアルでちょっとにいってきました。
お台場のほうまでスイスイスイっとcc= cc=┌( ・_・)┘

ぼーーーーーーーっと海を見ながらイロイロかんがえちゃったり・・・  ( ̄▽ ̄;)!!




ちょっと悩みがあって・・・ ( ̄ー+ ̄)y-'~~~  タバコすいながらボケっとしました@@;




夕方スギにリネINして「ハイネにいくぞ」となり遠足へ@w@
20050501043949s.jpg



なんですか、このmob  はげしくキモイwwwww

<< 引退と戦争と2 | ホーム | 新しい友達の名前 >>

コメント

ももたん>(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪
今日の戦争よろしくねw
まもってやるZEEEEEE w( ̄△ ̄;)wおおっ!クラハンしようじぇ>w<


ネロ>さすがネロwwww
ジョ○ン引退するぞ、INしてこいや><。  最後引退式やるらしいぞw
派手にもりあげるから“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

名前かくしてても誰だかわかるwww

やっぱり胡桃がカラダを張ってネタを提供しないとダメみたいねε- (´ー`*) フッ。すちの可愛い日記に花を添えてやらなくちゃ!ヽ(`▽´)/。いっぽー死んでネタ提供しるですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


