プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク


    (*^▽^)ノコンチャ!




         同盟のレイナたんのブログにこんなものが









http://www.atok.com/nihongotest/index.html







       ↑  これ。








   一般常識なのか わかりませんが 余裕で回答できました







   テ ス ト の 結 果


















20060116031053.jpg










  辞典おすすめされちゃったwsでfrtgyふじこlp;@:「」
























   そんなバガな  il||li (OдO`) il||li












    
20060116031259.jpg







     おやすみなさい hhhhhhhhhhhhhhhhhh











  そんなとき  救いの手が きたんですよ






20060116031416.jpg










       あーーーーーーーーばばばばばばwwwwwww















          みてますなクラン員









20060116031542.jpg










     _| ̄|Σ・,`,.?===⌒Y⌒Y⌒○ ド=========ンポロポロ










 あ







  アデン








 同盟のクランがとりました    おめでとおおおおおおおおおおおお♪





     てなことで ねます<W>











<< 恥ずかながら | ホーム | 負けない >>

コメント

個人的にれいなたんに勝ったのがウレシスwwww

おちむぅ>リンクしました^w^*これから毎日チェックしますおv

香音さん>なにげに50点越えてるし(-w-むぅぅぅw

62点 普通でつた

初コメント!

ルキのブログから辿ってもっさり見てます。www

http://otimu.sakura.ne.jp/blog/

こちら、最近始めたブログ。
暇あったら見てくだされ ・x・

点数10点もまwwwwwwwwwwwwwwwwけwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


