プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク




  日記のネタないです












      それなのに なんで書くかというと・・・













     今度はみなさんに これを やってもらいますv










http://www.e-typing.ne.jp/







  ↑ こ れ で す












   まず サイトをひらいたら、ここからテストはじめてください↓






5tesuto.jpg











    開始!















    自分の結果は  一回目はCだったかな



    んで日記書くまえにやてみたら・・・















20060120031314.jpg







   一言いわさせてもらえば、キーボードみないで うぃんどたっち?ですよ  



















   今回もレイナたんに期待age   みなさんの結果おまちしてます^^^^^







   リンク追加です ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





  ネクロ の ケンたんの日記v



http://blogs.yahoo.co.jp/necrokentan/



       wisでリンクおk?ってきいたら いいよ^^って


                   o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ アリガ?





<< 占い | ホーム | ぼぼぼwwwww >>

コメント

ぬおおおお  れいなたんにまけたv-12

なにかまちがってるqwwwwwwwwwww

挑戦状の結果ブログ参照^^

証明も載せました! ざこがっ!

あー。これやってたよ。
頑張ってやったら、lightning!!(雷光のような速さ?)って言われた。

ポイントは忘れたけどね。

師匠じゃなくて支障じゃ?>ネロw

イヤー久しぶりに書き込んでみるwwwww

175PtでBだったー

ちなみにブラインドタッチじゃありませんwww
ブラインドでやるとどうしても166のB-が超えられないwww

うぇえええwwwww
C4直前に復帰するぜい!

ナリスたん>窓?!www

ケンたん>Cwwwwww まだまだですね(ぇ

レイナたん>Fぐらい希望w

挑戦状うけてたちます!

127pt レベルCだたよーw 勝ったナ

窓サワットケー

v-12ぁぅぁぅw  ウィンドタッチって銀行のお金おろすときのボタンかwwwwww

"すいっち ブラインドタッチじゃ?
アッ
誤爆・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


