プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク





     こんばんわ  




 日記のタイトルどおり 最後に占いがあります  一度ためしてみてください






    とりあえずサブクラスの職がきまりました ぱちぱち
















   なので  ソロしようと思います
















6kore.jpg












   プレインやってます   はやくシル軽装着たいです










6sabu.jpg












   がんばりますけど  初期化しないように  したい   ですね;;













   アジトで カップル誕生(ぁ





20060123052804.jpg










   近くにいたのですが   話かけるすきさえなかったです









   そしたら  






20060123052852.jpg









   恋がうまれた  (ぇ












   勝手な脳内妄想ですけどねっ










   みてますさぁぁん









20060123053111.jpg





   ありが?






   そして最後に占いですお





http://idaten.net/dark/






  ↑ホラー占い







   結果おまちしてます^^^^^^^^^^^^^



<< 10 | ホーム | 手が早い(意味違w >>

コメント

憎むとか(@@;;  

出ました、あなたはズバリ、「洋風人形」タイプです。

 ひたすら積極的・直情的。いつも激しく行動していられずにはいられないあなたは、「洋風人形」に他なりません。
 憎む相手はとことん憎み抜き、直接的な手段に訴えることも辞せず、その一方で自分の大切な相手には、いつもぴったりと寄り添うようにして献身的に接する。
 そんなあなたは、敵も多く出来ますが、常に周りには友人達の姿が見えることでしょう。

 注意すべきは、「和風人形」。ひっそりとおしとやかに佇んでいるようで、実は強い意志と情念を持ち、望みは必ず叶えようとじわじわと手をうってくる相手には、あなたは相性が悪いかもしれません。

 相性がいいのは、「能面」です。あなたのたまに度を越してしまうようなほどの陽気さや、あけっぴろげな態度も、「能面」タイプの相手なら自分のスタンスを保ちつつ、しっかりと受け止めてくれることでしょう。

かなり盲点捉えてるかも・・・確かにこのとおりです。

数子さん>どういう意味ぢゃぁぁw

おちむ>なるほどw この狐コワスwwwww

http://otimu.sakura.ne.jp/blog/2006/01/post_13.html

結果、最後にかいときました。

狐面タイプ。このサイトのTOPに出てくる狐のお面の奴ですよ。

でも、書いてる事の半分くらいしか合ってないような気がする。w

「ハンド君」だた・・・
相性がいいのは「和風人形」慎ましやかでおしとやかな「和風人形」タイプ
すちでないことを確認・・・うんうん

出ました、あなたはズバリ、「目玉(の親父)」タイプです。
 注意すべきは、「能面」。
 相性がいいのは、「狐面」。

オイッ キタロウッ>w<

なんかわし「心臓タイプ」だったwwwwwwwwwww
相性いいのは「サソリ」だってwwwwwwww京たん^3^wwwwwwww

出ました、あなたはズバリ、「サソリ」タイプです。

らしいですw


全然ちげーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


