プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク





   こんにちわ   





   誘惑をふりきりたい方へ ↓


http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/ogino-l.html






   (受験で忙しい方はみないほうがhhhhhhhhhhh)








   ひさしぶりに製作おーん








20060128172244.jpg





    キタ━━━(。A。)━━━!!!!








        C4まで製作はやめようとおもったんですが



                図の売りがやすかったのでやってみたv










   こっちは すち愛用のDS(プレイン)OEしよっかなと








    8OE.jpg




   これも速攻売れました  ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ








   またDSフォカ 買おう♪








   そろそろシリエルも75目前です。なので布染めしようかな、と






20060128172752.jpg

  




    傲慢7F  超少数PT   ?( ̄□ ̄ノ)ノ






    つきあってくれてありが?











   それと同盟の京たん  いつも笑わせてくれるのですが




       たまにはこういうまじめっぽい(?)話もしてます










20060128173102.jpg







     弓職がすきなんだなぁ?って感じですね(*^-^*)









        残り数日 C4 すごく楽しみですね









     自分のPCもちょっと前不調だったのですが 




             いろいろ教えていただいてなんとか回復しました







       


      あとはシリエル75めざしてこぅ?











    ↓だいすきな おれんぢれんぢv  試聴でちょっとだけきけます




http://www.orangerange.net/






     花 キズナ ラヴパレード が今いちばんすきです^^






スポンサーサイト

<< しんのすけ | ホーム | 10 >>

コメント

^^;;;;;;;;;;

このDAIは燃えねぇよ!

接点

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


