プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



   C3最後の戦争 お疲れ様でしたヽ(´▽`*)



   土日両方防衛でしたが、アデン戦楽しかったですね


   何回死んだかなぁ。 







  戦争始まる前 アデン城集合だったので、早めにいき 城を見学










20060130033729.jpg












   アデン城は 広いし むだに個室ありすぎ!迷子になる(;_;)










   そして王座へ


















20060130033934.jpg








   なんで王座ちゃんと座れないんだろ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン






   死んで経験値下がるのは全然いいんですが



   なんでこんなにも軟いのかなとぁqwせdrftgyふじこp;









   戦争終了後 暇人PTつくるかーとなり参加

























 9maittaka.jpg








    シリエルTUEEEEEEEEEEEEE  してみました(ぁ








    いや 実は 引きすぎて バースト?うって死んだんですけどね








9sokushi.jpg






   なむぅぅぅぅ














  そして ブリュンフラウさんこと  ぶりさんが













20060130034542.jpg












   伏      字






        廃人はこわいですね(ぇ









    あとこれ↓ しってる人多いかとおもいますが



    http://www.geocities.jp/bommad/mad/hokutonoshin.html




    あえていうなら音量さげたほうが いいかとw












スポンサーサイト

<< くらはんーはじめてのFA | ホーム | 誘惑 >>

コメント

ド-_-ラゴンヌ

すいっ-_-ち

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


