プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

C3にもない2刀を発見。





20050502085220s.jpg




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ハッ||||||||||||||||




これはどう使うんですかね?フォフォフォ



最近槍少数PTで狩りする場所をDVCから傲慢5Fに変更。
気分しだいでかわるんだけどね>w<


20050502085601s.jpg




ジャ?ン

マヒ解除早い!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
(いばることじゃないっすね@@;失礼シマシタ;)



今日のメインの戦争の時間がきました。
みなぎる準備おk  ギギギギ
うちのクランはインドを攻めますフォオオオオオオ


20050502090056s.jpg


CGゴレとか陣地とかワイワイガヤガヤです。
引退するジョ○ンの姿がありませんhhhhhh
引退イベントは明日あるので派手にいこうと思うますw

結局城はおとせず終了・・・・。

おつかれさまでした?<(_ _)>


決闘場をのぞくと「チーム戦やるぞ」とのこと@@
20050502090645s.jpg


かみちぎられそうなメンバーwwwww
楽しかったw キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



うちのクラン員のネロも本日で引退。
復帰はあるっぽいんですけど、時間がないらしいです。(/□≦、)
ネロともリネ友達長いっすねー。
ほんといつもアホーうなことしてたきがhhhhhhh
ちょっと寂しいっす>w<;
何枚かSSをペタペタ


20050502091221s.jpg


これ、まじでワロスwwww
いつでも赤ネ上等でしたね(>_<")

20050502091416s.jpg

これはギラン決闘場にGMがきたときですね@@


20050502091525s.jpg

これはDVCのドーナツ付近。ヒーラーバッフ、わちだけで突入しました@@
アキュスク基本ですw


20050502091735s.jpg


これはマヒごっこ。


ほんと楽しかったっすね、ネロがいる時はw

またアホゥなことして遊びましょw
復帰まってるぞ(∴`┏ω┓´)/


(その前にあたしが引退しそうですがw)

<< ☆キラキラ☆ | ホーム | 海とおにぎり >>

コメント

ははww
ありえそうでこわいなwwww

マテw戻ってきたらみんないないとか勘弁してくれなwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


